やっと夏だぜ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

やっと夏だぜ

みなさん

こんばんは!

今日は朝からバリバリ晴れてます

もう完全に梅雨明けしましたね

ちょっと歩くだけでも

いや、外に出ただけで汗だくです

先週、新潟県村上市に行ってきました

早く着いたので近くの海水浴場で

海を眺めながら夏気分

いや〜

マジで海に入りたかった

でも、でも、でも、もし海に入ったら

その後の講演を休みたくなるかも、、、

頭の中で天使と悪魔が会議をして

足もつからず我慢しました
村上市は海と山に囲まれて

自然豊かな場所なんですよ
こちびも連れてくればよかったなぁ〜

空の色と海の色が同じ、透き通った青色

海を眺めながら後悔しました

そんな行楽日和の真っ只中
講演に参加してくださった

みなさんに感謝です!

真剣にネットの危険性や情報モラルについて

考えてくれるそれだけで嬉しい

トラブルに巻き込まれるような人がいたら

救ってくれると嬉しいですね

村上市の名物

日本酒と鮭
日曜日に友達の家に行って乾杯しちゃいました

めっちゃ美味かったです!

水も美味しくて
雪解け水で作った紅茶や緑茶

地下水100%の水ですって!

人も優しくて素敵な場所でした

明日は三重県伊勢市です
お時間があったらぜひ来てください

猛暑が続きそうですね

体調に気をつけてくださいませ!

どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!

コメント&メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、今日も暑さに負けないパワーをもらいました!

1. 週間天気予報も晴れマークが多いですからね、暑さには気合いですね!

2. 確かに野菜や果物の味が薄いですよね、でも値段は高くなっちゃいますね!

3. それは素敵な思い出ですね、かき氷の機械は菊池家にもありました!

4. 大人になっても、かき氷の一気食いで頭がキーンってなっちゃいました!

5. 台風も大きな被害もなかったですが、夏は急な雷雨が怖いですよね!

心が明るくなる元気玉をたくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日になりますように!

どうもありがとう!