テレビの前の、あなたたちです! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

テレビの前の、あなたたちです!

みなさん

こんばんは!

今日は朝から晴れてくれました

明日から天気が下り坂のようです

貴重な晴れを楽しまないと!

先日、爆笑オンエアバトル20年SPECIALの


収録に行ってきました


パペットマペット ダンディー坂野 田上よしえ


だいたひかる  マギー審司  ユリオカ超特Q

カンカラに梅ちゃん

ワッキーとパペ、間にエレキコミックの今立


懐かしいメンバーですね


みんな老けましたね〜


控え室が同窓会みたいで


10何年ぶりに会う芸人もいっぱいました


昔、NHKで土曜の深夜に放送されていた


お笑い番組があったんですよ

面白いと思ったお客さんがボールを転がし

そのボールの量で放送されるか、されないか

オンバトはオンエアかオフエアかを競う番組

出演する側ドキドキでしたね

だってスベったら放送されないんですから

昔は吉本興業の芸人と仕事で

ご一緒する機会ってほぼなかったんです

東京の芸人はライブで一緒になっても

事務所が違うと会わなかったりして

このオンバトがきっかけで

ここら辺の世代は知り合えたと思います

なんと、そんな番組が一夜限りで戻ってきたんです

NHK総合で2019年3月23日(土)

24時30分から放送予定です


今回はネタはやらず、若手のネタを見ながら


ボールを転がしてきました


収録後、飲みに行くと、テーブルには


うしとカエルの姿が!?

本体はトイレに行ったのでしょうか?



どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで優しさに包まれました!

1. 感謝いたします、 3年A組は今の時代には教材として必要なんですよね

2. 加害者を減らせば被害者も減る、どっちもプラスですよね!

3. 幸せになる言葉を集めると、どんどん気分が良くなりますよね!

4. .カモって羽根とか色合いがすごく綺麗で見とれちゃいます!

テンションが上がる元気玉をたくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日になりますように!

どうもありがとう!