大切なものって | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

大切なものって

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!

ついに年が明けましたね

朝からおもいっきり晴れてくれて

新年のスタートには最高の天気です

ステキな幕開けですね

近所の神社へ初詣に行ってきました

毎年の恒例行事ですが

365日のご縁を大切にしたいという願いで

「縁」と「円」の語呂合わせをした

365円をお賽銭にしています

ちなみに5円玉は生まれ年の昭和47年製です

同じ時期に生まれて、巡り巡って

ボクの手元に届きましたから

昭和が終わって、平成に変わり

また新たな元号になりますが

またいつか会えるでしょう

お金もそうだけれど

人はつながりが大切ですからね

正月は睦月、仲良く睦み合う

この気持ちを込めて

今年もおもいっきり楽しみたいと思います

神社のおみくじは「吉」でした

昨日のたなくじは、こちら!
富士山吉!「富士山のような大きい吉」ですって

正月から幸先が良いですね

みなさんも楽しい1年になりますように

最後は食べ物の話になっちゃいましたね

どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、気温は寒くても心はポカポカになりました!

昨年はみなさんとのご縁をたくさん感じられた年になりました!

いつも支えて頂いて、心から感謝申し上げます!

1年もあっという間に過ぎてしまいましたが、これからも一緒に2019年を幸せな年にしましょう!

インフルエンザや風邪が流行っているので、体調に気をつけてくださいね!

笑顔がいっぱいになる元気玉をたっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな2019年になりますように!

どうもありがとう!