自慢をしたら倍返し | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

自慢をしたら倍返し

みなさん

こんばんは!

お久しぶりですね

今日は朝から雨が降ったりやんだりで

夜には荒れた天気になりそうです

ここ最近は暑くなったり寒くなったり

季節の変わり目がよくわからない感じですね

そろそろコインランドリーで毛布を洗うか

タイミングも難しいんですよ

あと秋冬物のケアをしないと

こちびのブーティー、毛玉がゴイス〜

1年ぶりの再登場

毛玉取り機での地道な作業
こちらダイソーで108円の優れモノ

しっかりと毛玉が取れるんですよ

もし刃こぼれしても

躊躇なく新品に交換できますから

100均は便利ですよね

ブーティーを伸ばしながら

毛玉取り機を右に回したら、次は左に内回し

この作業を何度も繰り返していると

遠くの方から誰かの視線が、、、

ワックス・オン! ワックス・オフ!
ベストキッドのミヤギさんだ

基本の動作の繰り返し、、、

象の目のまわりは糸切りバサミで毛玉をカット

はい、完成!

アフターはこちら

キレイに仕上がりました

野生の象から動物園の象に変わった感じかな

こちびに褒めてもらえるか

期待を膨らませて

自慢しながら見せたところ

こちびは得意げな表情で

「ねぇねぇ、じぶんではけるから、みてて!」

オーマイガッア〜〜〜ト!

まさかの逆自慢

毛玉には一切気づいていません

しかも自分一人で履けず

「できないよ!」

ものすごい顔でこっちをにらんでる

えっ!?

怒りのほこ先が、まさかのあたくしに!?

う〜ん

なかなか厳しい我が子でやんす


どうもありがとう!


いいね!&リブログをしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント&メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、いつも笑顔で過ごせております!

1.  好きな味っていくつになっても変わらないんですよね!

2. うれしいです!お会いできる日を楽しみにしております!

3. 山口県はちょくちょく呼んでくれるんですよ、有り難いですね!

4. 期間限定のきのこの山みたいです、お徳用袋は買っちゃいますよね!

5.  ひとりでも多くの人が幸せになる、それが嬉しいんですよね!


心が晴れる元気玉をたくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな11月になりますように!

どうもありがとう!