ラスイチ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

ラスイチ

みなさん

こんばんは!

今日は朝からギンギンに晴れてました

風が強くて洗濯物が全部なぎ倒される

そんなハプニングもありながら

本日、梅雨を感じずに梅雨明け宣言!

北海道は梅雨がないのに

梅雨のような天気になってるし

九州は猛烈な雨という予報もあり

関東は猛暑に、豪雨や台風に注意です

小雨と日射病を防ぐには帽子が必要

そんなことで

ムーンアイズのキャップを買っちゃいました

MOONEYESとニューエラとのコラボですから

クルマ好きには見逃せない!

前にNEWERAのショップで見た時に

カッコイイ、今度、買おう!

っと、余裕かましていたら

なんと、売り切れちゃいました

店員さんに聞いてもらい

全国の店舗に確認して頂いたところ

関西にラスト1個がある、との情報

ラスイチを取り寄せてもらえました

ラッキー!

ニューエラのトレードマークといえば
こちらのステッカー

剥がさない人が多いですけど
ボクは剥がしちゃうんですよ

さぁ!

みなさ〜ん

一緒に夏を楽しみましょ〜う
カンパ〜イ!



どうもありがとう!


いいね!してくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、心の気温は上昇中です!

福岡はお魚もお肉も美味しい食べ物がいっぱいあって、明太子とラーメンは絶品ですからね、夜の屋台とかも楽しみがありますよね

痛ましい事件が起きました、ブロガーの方が狙われてしまい、他人事とは感じませんでした。無くなるような世の中にしたいです。


運気が上がる元気玉をたっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日になりますように!

どうもありがとう!