明日からスタート | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

明日からスタート

{C20E891F-8383-4578-BA71-175AE3B04171}
みなさん

こんばんは!

今日はTシャツで過ごせるくらい晴れて

気持ちのイイ〜天気でした

早朝、こちびが耳元で「おきてぇ〜」と連呼

時計を見たら5時27分、、、

うそだろ〜

エイプリルフールのつもりかな、、、

二度寝を期待したのも束の間

遊ぶ気まんまんで身体をゆすってくる

本気と書いて、マジでした

4月初日は早朝からのスタートでした

春は桜、別れと出会いのミックスですね

こちびもいっぱいお世話になった方と別れ

新たな出会いがはじまるんです

どんな生活になるのか、楽しみだな〜

全国でもいろいろなスタートと

人生ドラマがあるんでしょうね

ドラマといえば

明日の4月2日からNHKの朝の連続テレビ小説

「半分、青い」がスタートします

実はですね〜

あたくし、ちょびっと出演するんですよ

この経緯には深い縁がありまして

以前、NHKで地元の足立区を舞台した

「千住クレイジーボーイズ」という

ドラマが制作されたんです

舞台は北千住ということで

ロケハンに参加させてもらい

ドラマにも出演させてもらいました

出演者も番組スタッフさんも愛情があふれて

現場はすごく楽しかったんですよ

その後にNHKで足立区に関連した

番組に出させてもらい順調に進んで

去年の3月にシリーズラストを迎えました

最後の番組で何か記念になるものを残そうと
{0ECD0A1E-1F28-4270-97B3-3F3EA41159AF}
このモスコットのメガネを買ったんです

去年の今頃、地元からの生中継

ネットのゴタゴタがありまして

出演ができなくなってしまいました

お世話になったクレイジーボーイズの

プロデューサーさんからも心配の連絡を頂き

悔しさと優しさを噛みしめながら

決めたんです

このモスコットは次のNHKの仕事でかける

その日が来るまで温存しておこう

パワーを温存していたら願いが叶って

NHKさんからの仕事の依頼が舞い込んできた!

よっしゃ!

番組名はクローズアップ現代+

内容は「ネットリンチ」

う〜ん

なんか敵討ちみたくなっちゃうな〜

モスコットは楽しい番組からスタートだ

再度、寝かしつけました

時が経ち、NHKさんからの仕事の依頼が!

なんと朝ドラから出演のオファー

しかもプロデューサーをはじめとする

スタッフさんが千住クレイジーボーイズの時に

お世話になった方々なんですよ

優しい人たちだな〜

久しぶりの再会もあり、喜びもひとしお!

衣装合わせの日

いつも自前のメガネをいくつか持っていく中

モスコットもスタメン入り

監督もクレボーの時のお世話になった方

番組で用意して頂いたメガネをかけた後

自前のモスコットをパイルダーオン!

監督が満面の笑みで

「やっぱり、それが1番役に合ってますね」

映えあるメガネの中からモスコットが合格!

ついに陽の目を見る時がきた!

モノにも愛情と思い出を残したいタイプなもんで

本当に嬉しかったです
{8FF56DAF-8810-482C-A833-5433F64F1FEC}
あたくしは、ザ・七三分け!

優しさあふれるスタッフさんが制作しますから

ドラマも愛情たっぷり

家族愛、友情、恋愛、そして

前向きに懸命に生きる美しさ

ドラマを1話見るごとに

ほっこりした気持ちになっちゃいます

笑顔と元気をくれる朝ドラ

「半分、青い」

ぜひご覧くださいませ


どうもありがとう!


いいね!&リブログをしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント&メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読みながら、共感して頂き感謝いまします!

インターネットは私生活やビジネスをプラスにしてくれるツールなんですよね、でも使う方によっては真逆にしてしまう人もいます。

今もこのブログでたくさんの方と交流できています、良い人に恵まれたと実感しています!

心がピッカピカに輝く元気玉をたっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな4月になりますように!

どうもありがとう!