突発性発疹で高熱 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

突発性発疹で高熱

{AF3D35B8-D1A7-4F4C-AF9A-542DE25FE713}
みなさん

こんばんは!

今日は朝から小雨のようなみぞれが降り

今は吹雪で積雪15センチをオーバー

そんな中、ハイジは柴犬と一緒に

雪だるまを作ってはしゃいでました
{D530FC70-E745-4387-BF07-241498B60131}
傘をさしたら、傘に雪が積もって前が見えない

電車、道路、飛行機などの交通機関も

遅延や規制に運休など影響が出てます

こんな雪の中をノーマルタイヤのまま

車を走らせている人がいるんですよ

一時停止でも車は止まらず徐行で進んできます

止まったらタイヤが空回りして走らないから

徐行してくるんでしょうけど

歩いていてもおっかなびっくりですから

事故に巻き込まれないように

みなさんも気をつけてください

土曜日に岡山県井原市で講演をさせてもらい

終わって広島県の福山でホテルに宿泊して

日曜日は福山でお墓参りに行ってきました

バタバタして2年ぶりのご先祖様にご挨拶
{1E9A5CE9-F097-45DD-8710-B8A9765D2C5A}
お線香の時にライターがない!?

以前はポケットやバックにライターが

3つぐらい入っていたんですが

2年前、こちびが生まれるのをきっかけに

その年の4月1日のエイプリルフールの日に

タバコをスパッとやめたんですよ

その日を境に禁煙してます

大大大好きなタバコをやめれるなんて

赤ちゃんのチカラって凄いですね

そんなこちびですが

日に日に言葉を覚えながら

ちょいちょい暴れまくって

もう、ちっちゃな怪獣です

先週は39度前後の高熱がずっと続いて

インフルエンザは陰性でしたが

ピークの時は41.6度まで熱が上がったんです

かなりぐったりしてるから心配で心配で
{F8E63870-7A7C-43E9-B686-BED7BB80A73C}
夜だったから24時間の相談窓口に電話で話し

タクシーで緊急病院に連れて行きました

病院に着いた途端、急に落ち着いて

先生にバイバイと手を振るほど回復??

あらら、急病扱いじゃなくなったよ

ガッチリ深夜の診察料を取られました

まぁ、無事でひと安心したからOK!

原因は予想通り、突発性発疹
{79A55EBD-BCEF-4CD3-A74F-89FC7D64241E}
発疹が出るまではずっと熱が続くんですね

だから、身体に赤いプツプツが出るまでは

しっかりとした病状がわからない

毎日、不安だったんですよ

夜中も高熱で苦しそうだから目が離せないし

抱っこしたら焼き立てのナンみたいに熱いし

ずっと看病で、緊張感がハンパなかったです

あわわ、あわわの激動の1週間でしたね

今は病み上がりですが

食欲も戻って暴れております

自分が親になって、親のありがたみが分かる

何事も経験が成長に繋がるんですね

健康で笑顔なら、それで良し!

どうもありがとう!


リブログ&いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!

コメント&メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、朝から幸せが積もりました!

1.ネットの交流範囲は無限大ですから、何が起きるか分かりませんね!

2.お誕生日おめでとうございます、ネットを活用されて素晴らしいですね!

3.ありがたいです、一緒に笑っておもいっきり生きましょうね!

運気が上がる元気玉をたっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日になりますように!


どうもありがとう!