放送&講演のお知らせ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

放送&講演のお知らせ

{F266044A-D009-40F3-A612-0F460D15751E}
みなさん

こんばんは!

今日は朝は曇り空でしたが

午後から晴れて蒸し暑くなりました

大好きな黒ゴマ坦々麺も笑顔です

レンゲにお酢を入れて飲む

これがたまらなく美味いんですよ

暑いから体がお酢を欲しがるんですね

このところ雨続きだったもんで

朝から蝉の鳴き声が聞こえると
{4E7FB5E5-274E-4DB6-A60B-CBAB15D5A404}
少しホッとします

なんかスコールやら雷やら

東南アジアみたいな天候になりましたね

先週の土曜日は雷がすごかったんですよ

ちょうど下北沢でライブをやったんですが

会場は防音の壁なのに雷が連チャンで

落ちてきて会場の中まで響いてきました

そんな悪天候の中たくさんの方が

ライブに来てくれて盛り上がりました!

来月も開催されるので、近くなったら告知しますね

それでは週末の告知を先にしちゃいます

「古くて新しい町」北千住エリアを舞台に

笑って泣けるヒューマンコメディードラマ

【千住クレイジーボーイズ】が

NHK総合で8月25日(金) 午後7:30~8:29 に

放送されることになりました!

【作】高羽彩  
【出演】塚本高史 小池徹平 比嘉愛未 品川徹 北村有起哉 
【音楽】橋本由香利

あたくしも出演しておりますので

よろしかったら見てくださいませ

そして、千住クレイジーボーイズが放送された

翌日の8月26日(土)

福岡県糸島市の伊都文化会館で講演をさせて頂きます

【言葉の責任 ネットの被害者・加害者にならないために】

時間は13時10分から16時です

どのような言葉が名誉毀損罪や脅迫罪になるか

事例を交えながら講演をいたします

他にもインターネットや情報の正しい扱い方

お子さんにインターネットやスマホを

利用させる際の約束と注意点

誹謗中傷やストーカー、詐欺、防犯など

トラブルに巻き込まれた際の対処法についても

お話しをいたします

無料ですので、ご参加お待ちしております

さぁ!

夏のラストスパートです

0655のたなくじを見忘れちゃった方

一緒に運気を共有しましょ~

今週の運勢は

こちらです
{07CCC21C-2832-441F-96C0-4B9162F4FCD9}
いかがでしたか?

おっきいのから、ちっちゃいのまで

今週は吉がありますね

良かった&良かった〜


どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、今日も気持ちよく過ごすことができました!

1.若い時は体も動くし記憶力もあったし、なんか楽でしたよね!

2.友達とのBBQは楽しいですね、笑顔になる時間なんですよね!

3.確かに農作物の高値になりますから、農家さんも大変ですよね!

4.ちっちゃいな思い出もテトリスみたく積み上げて消えちゃいそうです!

5.コンロの方が断然手間がかからないし、しっかり焼けるんですよね!

6.わさおちゃんが近くにいるんですね、来年は思いっきり夏を楽しみましょう!

7.嬉しいですよ、おじゃまんが山田くんは面白いんですよね!

運気がアップする元気玉をたっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日になりますように!


どうもありがとう!