心と体にスタミナ注入 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

心と体にスタミナ注入

{BD4BF0FA-99F4-400A-97D7-1ACD101C5659}みなさん

こんばんは!

今日も朝から蒸し蒸しして暑いですね

夏バテしそうな毎日です

昔は暑いと食欲が減ったのに

今は食欲が増えちゃうんですよ 

土用の丑の日ということ

すき家でうなぎ&牛丼をゲット

スタミナ満点のメニューを選んだのには

実はワケがありまして

Eテレで毎朝0655が放送されてまして

月曜日の朝に爆笑問題の田中さんの

たなくじというコーナーがあるんですよ

毎週、ガチでやってまして
{F3FDF2D0-6D4E-4738-B142-3D302191DEA1}
今週は「う」のつくものを食べると吉

うなぎ&うしなら、ダブルで「う」がつく

そうなりゃ、吉もダブルですからね

うなぎと牛の豪華なパワーバランス

どっちから先に食べるかで悩んじゃいます

もともとの貧乏性なもんで

おかずちょびっと、ご飯ガッツリだから

最終的にお米の配分がわからず

うなぎと牛が余っちゃいました

贅沢なだけあって美味かった~

ご馳走様でした!

誰が最初にうなぎと牛丼なんて

組み合わせを考えたんでしょうね

先週からいろいろありましたが

今も表参道ヒルズで開催している
{CFF1B8A4-4211-405F-8706-58219D15E5DD}
「MEDICOM TOY EXHIBITION ’17」に

行ってきました

メディコムトイのイベントはいつもながら

たくさんの人で超盛り上がり
{95B28623-1F1B-47BE-9A49-AA7F01436274}
大人が楽しめます
{42E31137-CC52-4C74-8869-1F75FA38C1B7}
ルイスレザーとのコラボや
{BFFBF34F-6D23-49F8-8284-028245ECE0AA}
空山基さんのコラボも発見!

このメタル感がたまりません
{F1786038-E0DB-4BCA-99A5-87ECE9CA3FB2}
ジャイアンのチャリティコンサートや
{3E35F247-6534-4E48-8B41-BBE2DAD71D53}
ツチノコもいましたよ

伝説のバンド、ザ・タイマーズが被っていた
{C05D2836-A7D3-44EE-9E63-ABCD3DFC45F4}
実際のヘルメットに感動!
{2B3281CF-6AFB-40FD-9632-7D4672584117}
モンチッチもありました

ブログでは紹介しきれないほど

魅力的なモノが盛りだくさん

目の保養になりました

今月の27日まで開催してますよ

さぁ!

夏を楽しみましょう!


どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント&メッセージありがとうございました!

みなさんから頂いた言葉を読んで、夏バテもせずにがんばれました!

1.ボルビックもあったんですね、北海道は湿気がなくて羨ましい!

2.水道から南アルプスの天然水でしたね、長野も暑いんですよね!

3.町田はディープで楽しいですね、うちも昨日は焼き鳥でしたよ!

4.人間もワンちゃんもクタクタですよね、ノンアルビールも好きですよ!

5.お盆休みはソバやそうめんを食べて、のんびりしたいですね!

6.ご心配おかけしてすみませんでした、元気いっぱいです、感謝!

7.番組をご覧頂き、ありがとうございます、よろしくお願いします!

楽しい気分になる元気玉をたっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日になりますように!


どうもありがとう!