汗が止まる | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

汗が止まる


{2696C30C-D4C7-4586-81E8-D20033467224}みなさん

こんばんは!

今日も朝から気温がぐんぐん上がり

完全な猛暑日になりました

なんか梅雨が明けた感じです

確か去年もこんな感じだったかな

もう夏だと思った方がいいですね

何もしなくても汗が止まらないんですよ

こういう時期はヒヤロンさまさま!

ヒヤロンは叩くと、キンキンに冷えるんで

首に置くだけで体温を下げてくれるし

汗も徐々に止めてくれる優れモノ

外出の際は3つ常備してます

熱中症対策にもちょうどいいですよ

あと首に保冷剤を巻くのもいいですね
{BA91F7A9-3147-4360-84D8-1CB8650FB101}
ケーキ屋さんとかでもらう小さな保冷剤を

バンダナで包んで首に巻いてます

ちなみに肉や魚の保冷剤は

オイニ〜がツイキ〜なんで

経験上、スイーツ系の保冷剤に限ります
{388FBDD5-9D36-4395-91D7-B522F4EEA3B6}
こまめに水分を取ってガムでクチの中を潤す

熱中症は急になるので気をつけてくださいね

昨日はフジテレビのバイキングに呼んでもらい

ネットの中傷について話しをしました

正義と暴力は紙一重ですからね

言葉が犯罪になるという意識を持って

インターネットを利用したいです

メディアやネットから情報を得るにしても

掲示板やSNSから情報を発信するにしても

他人を潰す時間と自分を活かす時間

時間を使うのは自由です

どうせならプラスを選んで

人生を楽しみたいですもんね

デマというかフェイクニュースみたいな

いい加減な情報がたくさんあります

ネットは情報と感情が共有できますから

不安やイライラした時は情報から離れて

リラックスするのが安心ですね
{FC7DDE89-20A9-4DB9-859E-D8C424704888}
昨日、IKKOさんから頂いた

OTOMEのシャンプーとトリートメント

フルーティーな香りで髪がしっとり

おっちゃんの髪なのに、毛をなでたくなる感じ

こりゃ、凄いですな〜

紫外線で痛んだ髪にもベストですよ

これで男子力アップだ!

みなさんに良くしてもらい

感謝の気持ちでいっぱいです


どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント&メッセージありがとうございました!

みなさんから頂いた言葉を読んで、心も体もパワーアップ出来ました!

顔と顔を合わせたフェイストゥフェイスで、ネットの危険性の話しをしていこうと思ってます、いつか、みなさんの地元で講演が出来るように頑張ります、その日が来るのを楽しみにしてますね!

バイキングをご覧いただき、ありがとうございました、ネットは人をおとしめるツールじゃないんですよね、政治家や法律の規制には期待出来ないので、まずは教育が必要だと感じました!

暑さに負けない元気玉をたっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日になりますように!


どうもありがとう!