モンゴルのロケ、明日に放送されます! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

モンゴルのロケ、明日に放送されます!

{7EB99AC7-B897-490E-A980-8FF3F65E1925}
みなさん

こんばんは!

今日は曇り空でスタートして

ちょいちょい晴れてくれました

このチャンスは逃さない

たまった洗濯物を干しまくり

梅雨だから湿気が高いですね

先月の29日はモンゴルに旅立ち

飛行機の中で機内食を食べてたんですね~

そのモンゴルの番組が明日の30日(金)

TBS系列で放送されるんですよ

時間は20時57分から22時54分

「世界の秘境で日本料理4」

巨匠・堺正章も大絶賛!辺境食材で激ウマ和食

モンゴル、バヌアツ、イタリアの三ヶ国で

名だたる日本の料理人が限られた食材で

現地の方に日本料理を堪能してもらうんです

笑いあり、涙あり、楽しみ満載です

その国の文化を知り、勉強にもなりました

どうぞお見逃しなく
{5F5039C0-719C-4EDE-BF1A-7EF370C10B82}
モンゴルは大自然は心を豊かにしてくれました

建物もなく見渡すかぎり、青空が広がる

大草原はホントに素晴らしかったのです

番組でも映ると思いますので

放送を楽しみにしてくださいませ

19歳で初めての海外旅行の時に

買ったジュラルミンのスーツケース

渡り歩くたびにボコボコになり

トランスフォームして
{22A563F9-DB33-4468-B3C3-FED7BD464FDB}
ついに
{67DE7938-3021-44D0-A250-E1A4C2FBA61D}
カギ本体がなくなり壊れちゃいました

南米に行った時にタイヤの部分が
{3AD5D046-7981-42F2-9809-03C9CDCA9B0C}
根本から内側に曲がっちゃって

スーツケースを押しながら歩くと

左方向に進んじゃうんですよ

新品のスーツケースを買うか

かなり迷ったんですが

直して使おうと思いました

多分、修理代の方がお金かかっちゃうかな〜

でも

これで10カ国以上行きましたし

長年連れ添ってるから、思い出もたくさん!

愛着があるんですよね

どこかいい修理屋さんがないか

ネットで調べたんですが

店がいっぱいあってわからない???

修理屋さん選びも難しいですね〜

どうもありがとう!


リブログ&いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、優しい気分になりました!

1.ほっこりしてくれて嬉しいです、札幌は暑いですね、ビックリ!

2.今は自分が子どもに育ててもらってるような感じなんですよ!

3.育自という言葉、その通りです、親になる修業だと思いました!

4.もうセールになってました、昔のセールは8月後半でしたよね!

5.汗ばむ陽気の日は汗が出ているのに、汗を出したくなるんですね!

6.ブログのレントゲンの写真を見て驚きました、ああなるんですね、気をつけます!

7.中野駅から離れた場所で店名も忘れちゃったんですよ、すいません!

8. 4歳で字を書くって凄いですね、三つ子の魂を体現されて素晴らしい!

9.セールのからくりってそうなんですね、いろいろ勉強になりました!

10.授業に使って頂き感謝いたします、インターネットは加害者になる危険もありますから、注意が必要ですね、先生にもよろしくお伝え下さい!


ワクワクする元気玉をたっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日になりますように!


どうもありがとう!