モンゴルの青い空 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

モンゴルの青い空

{B7D44459-5A02-4EDE-857E-82A96DD7CF77}
みなさん

こんばんは!

関東地方が梅雨入りしたそうですね

実はモンゴルに行ってまして

今さっき帰国したんですよ

モンゴルで携帯の電波もWi-FiもGPSも届かず

9日間のデジタルダイエットをしたから

情報知らずの浦島太郎になっちゃいました

でも

モンゴルはいつも青空が広がってて

雄大な自然と優しい方々と出会えて

心のクリーニングをした感じです

番組のロケだったので

放送日がわかりしだい

ブログで告知しますね!

日本は何でもあって便利な国ですね

肩まで風呂につかり

背中を洗えるなんて

幸せだわ〜


どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、癒やされまくりです!

いつも気持ちはガンバルンバですよね!

優しい気持ちになる元気玉をたっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな6月になりますように!


どうもありがとう!