春を感じる | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

春を感じる

{A6EAA575-33A3-4635-8485-C36241E2408F}
みなさん

こんばんは!

今日は朝から暖かくて

なんか5月の陽気らしく

気温も気分も上々です

各地で桜が咲いてますね
{53822BA0-9121-4A75-B33F-FF1CF7A32890}
こないだ、舎人公園で開催された

千本桜まつりに行ってきたんですけど
{222A290C-421F-417F-A924-01B7D83B3A18}
桜は半分近くつぼみでした

今週あたりが満開になりそうですね〜
{26A4D9C4-281E-4591-8829-0F5C6A8F0584}
桜を見ると春を実感すると

寒さとバイバイできる喜びと

夏の待ち遠しさのワクワク感で

テンションが上がっちゃうんですよ

桜の季節は楽しいし、桜吹雪がキレイ!

薄いピンクは人を癒す色らしく

なんでも生まれる前の母胎にいる時に

肌で感じる色がお腹のピンク色だったそうで

無意識に心が安らぐそうです

なんかまったりするんですって

まったりつながりでもういっちょ

こちびが生まれてから

テレビはEテレがメインになりまして

まったりする番組を見てるんですが

朝から占いもあるんですよ

今週の占いは、こちら
{7BB7A144-0574-4C74-93A0-03F0C9C68D6D}
今週の0655のたなくじです

占いはプラスだけ気にするタイプなもんで
{D9742DDC-1210-4BA5-9A17-A7DA6B6EB431}
棚から靴を取り出し、磨いて揃えました

今週は大吉ですよ

はっはっは!

どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、毎日元気いっぱいです!

1.大人の目線になると、景色とか物とか違う風に見えますよね!

2.足立区は昭和っぽさが残ってるんで懐かしくて楽しいですよ!

3.関東三大厄除け大師の1つで、厄除けによく人がきてますね!

4.下に帰ると街並みが変わってたり、懐かしさを感じますね!

5.大人になってからみんなで遠足って、楽しい遊びですよね!

6.そうなんですよ、荒川土手はなんか癒されるんですよね!

7.駄菓子屋さんもわずかです、減ってくのって寂しいですよね!

8.ワイワイ喋りながら街をウロチョロすると楽しいんですよね!

9.早く公園で一緒に遊びたいです、帰り道は駄菓子コースですね!

10.そうでしたか、少しでも元気になったら嬉しいです!人を好きになるって素晴らしいですよ、恋愛と年齢はあまり関係ないように思います、
結婚しても別れる人もいますから。スペシャルブレンドの元気玉を送りますね!花は咲きますよ、ちゃんとね!今は自分を癒しましょう!

運気が上がる元気玉をたっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日になりますように!


どうもありがとう!