結婚 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

結婚

{A203FB2A-22CA-477A-BC32-D66EBCACC68F}
みなさん

こんばんは!

今日は朝から雨が降ってたんですが

午後を過ぎた頃には曇り空にイメチェン

傘を持ち歩かないで済みました

洗濯ができないのがしんどい

土曜日に友達と足立区巡り散歩をして

夜にもんじゃを食べたんですが

その香りが今もプンプンなんです

珍道中は次回のブログでお話ししますね

昨日は事務所の後輩でもある

360°モンキーズの山内くんの
{E4371838-CDF1-4391-9BA3-5F8FC2FF138E}
結婚式があったんですよ

なんと予定してた式場が突然の倒産で

結婚式直前に式場が変わるという

ハプニングもありましたが

無事に結婚式がはじまりました
{0D8A6706-6E56-4A01-9EE5-96EDE55ED74E}
誓いの言葉の最中に無法松ちゃんが

「神父さんってヒョードルに似てますよね」

隣で松村邦洋さんが帝京野球部の歴史を語り

2人に「おだまりなさい」と警告
{D6D5E344-46C5-4FA1-BB71-C1F2DA1C4A74}
松村さんはモノマネでお祝いの言葉

たけしさんに始まり、アウトレイジの名場面へ

シメは金八先生の加藤優という

来客を全無視したチョイスに感服です

松村さんサイコーだ!
{9FC29571-FF0B-4D99-A9C1-804B49C13238}
アイデンティティのドラゴンボールネタに

子ども達も大喜び!

たくさんの芸人がネタで祝福して

面白い結婚式でした

なによりも

新郎新婦が幸せそうで良かったです!

おめでとーーーう

どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、毎日楽しく過ごすことが出来ました!

1.確かに、雨でもオシャレにしたい人が増えたんでしょうね!

2.月日が経つのは早いですもんね、最近は喋るようになりました!

3.ゴムだからスタッドレス仕様にカスタマイズ出来ちゃいますね!

4.お腹まわりは成長しっぱなしなんですよ、難しいですね!

5.柏も静岡もよく行ったので思い出がいっぱいあるんですよ!

6.ローファーは合わせやすいから梅雨の時期とかはベストですね!

7.槇原敬之さんのコンサート羨ましいです!いっぱい楽しめますね!


笑顔になる元気玉をたっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日になりますように!


どうもありがとう!