足立区 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

足立区

{44534431-F95F-4B83-AA98-27F671D5F188}
みなさん

こんばんは!

今日も朝からスッキリ晴れてました

乾燥した日が続いてるから

洗濯物もパリッパリに乾いてます

乾燥つながりで、感想の方にいっちゃいましょう

昨日、放送された千住クレイジーボーイズを

見てくださった、みなさま!

ありがとうございました!

マナーやモラルよりも、義理と人情が大事!

そんな足立区らしさ満載のドラマでした

千住メモリアルリバースのポスターです

クレボーは最高の漫才コンビで

塚本高史君と小池徹平君じゃないと

出来ない役だと肌で感じました

ネタを真剣にやってくれたのが

何よりも、嬉しかったです

今回、自前のメガネで地元で撮影をして

近所の人たちがエキストラで参加してくれて

撮影中に顔見知りに会ったりと

今だから話せますが、変な気分でしたね

スタッフのみなさん、出演者のみなさん

ドラマに携わった関係者やエキストラのみなさん
{EEA8FD37-4F35-4241-BD45-E92607692864}
お疲れ様でした!


どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント&メッセージありがとうございました!

みなさんから頂いた言葉を読んで、今日も元気いっぱいになりました、ご心配おかけしてすみませんでした。

1.ボクもドキドキしながらドラマを見てました、嬉しいです!

2.ドラマはいかがでしたか、自画自賛ですが楽しかったです!

1.ティムタムはビターからミルクまで全種類あるんですよ!

2.赤ちゃんと荷物を抱えたお母さんは、尊敬の眼差しで見ます!

3.UVカット仕様の伊達メガネなんですよ、熟成イイですね!

4.一時はどうなるかと思いました、今を生きてて心底嬉しいです!

5.乳腺炎の痛みと熱なんですが、今は落ち着いてきました!

6.家にチョコとかお菓子がないと心配になっちゃうんですよ!

7.今は体調も回復してきて、痛みも弱くなったかんです!

笑って過ごせる元気玉をたくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日になりますように!


どうもありがとう!