誕生日 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

誕生日

{29D96E3F-5BD3-44B4-8079-1C075FBA6F4D}
みなさん

こんばんは!

今日は天気も良くて青空がキレイでした

ただ、寒い!

めちゃめちゃ寒い!

手も足も指先が痛くなっちゃいます

本日、あたくし誕生日です

毎年恒例のステーキとケーキを食べたかったのに

風邪をひいちまい、食欲もダウンです

いつもお世話になっている病院で

お薬をもらったので、安静にしておきます

ステーキが投薬に、ケーキが龍角散に

イメチェンしました

ハッピバースデー・トゥーユー

ハッピバースデー・トォーヤクー

風邪薬を飲むと必ず

便秘になっちゃうんですよね~

みなさんも体調に気をつけてください!

ところで、何歳になったんだっけな~


どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント&メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、今日もまったりしたで気持ちになりました!

1.そんなに雪が降ってるんですね、自分だったらビビりますね!

2.天候はよめないですからね、久しぶりに積もった雪を見ました!

3.そうなんですよね、ある意味、法律がないから加害者が生まれるように思うんです!

笑って過ごせる元気玉をたっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日になりますように!


どうもありがとう!