SALEに行く | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

SALEに行く

{C485282F-BC6F-4D29-8554-AAC6272637A0}
みなさん

こんばんは!

今日も朝から晴れてました

乾燥してるせいか、空気が澄んで

青空がキレイでした

SALEのシーズンもラストって感じですね

今年の冬のバーゲンは、立ち寄る程度で

じっくり吟味できず、前から狙ってた

パーカーとシャツぐらいしか買ってないかな~

今日は無印良品とユニクロで

タートルネックを買っちゃいました

首が短くて太いから、すぐ伸びちゃうんで

そんな高いのは買えないんですよね〜

普段、こちびを抱っこするときに

上着の中で抱っこヒモを肩にかけると

首元が寒くなっちゃうもんで

タートルが最適なんですよ

無印良品ではチクチクしないニット

ユニクロでは綿のタートルをゲット

安くて良いモノがベスト!

この時期って、SALE品が

再値下げになったりするから

狙い目でもあるけど

タイミングが難しいですね

早く買って、その後に値下げしてたり

しぶってたら、売り切れちゃったり

待ってたら、SALEが終わってたり

この見極めがわからないんですよ

今はSALEに行って、洋服を鏡に合わせながら

安いから買って、結局、着ないパターンにならないか?

どんなコーディネートに合うか?

どんな時に着るか?

感に頼らず、じっくりコトコト考えてます

SALEとは、感じるな!考えろ!

ブルース・リー先生の逆バージョンです

どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、今日も元気いっぱいになりました!

1.アメカジ、とくに50’sっぽいのが似合ったら嬉しいですね!

2.最高のプレゼントは思い出がたっぷりの宝物ですね、マネします!

3.英語が喋れて世界に旅立ったら、カバン持ちで着いて行きます!

4.ちょっと見えないと泣くんで、甘えん坊になっちゃいました!

心がピカピカになる元気玉をたくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日になりますように!


どうもありがとう!