わがままボディ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

わがままボディ

{97D6BA73-0C8B-451C-B2EF-1DFCA21937DB}
みなさん

こんばんは!

今日は朝から、みぞれが降ってて

午後には雪に変わり、一瞬だけ積もってました
{B1B75B4C-E5C1-4497-8043-31ABF8DC584A}
都心の11月の積雪は54年ぶりなんですって

それだけ珍しいんですけど

最近は天候が変だから、なんかピンとこないな~

底冷えする天気の中

ユニクロでトランクスを大人買い

生地がやわらかくて履きやすいんですよ

普段、よくこちびを抱っこしてまして

しゃがむ感じのスクワットをするんです

普通のトランクスだと、おケツと脚が太いもんで

パンツが腿に引っかかかっちゃうんですよね

このパンツだとスムーズに動けるし

パンツの股が裂けることもないので安心

見た目の暖め効果もある赤バージョンです

冬アイテムはいろいろありまして

寒くなると頭はヘアバンドでオデコを温め

お腹は腹巻きをしてる寝るんですよ

オデコが冷えると頭痛と風邪をひいちゃうし

腹巻きをしないと朝から腰が痛くなる

オデコは弱くて、冷たい風があたるだけで

すぐ頭が痛くなっちゃうんですよ

わがままボディです

急に暖かくなったり、寒くなったりするので

みなさんも体調に気をつけてくださいね


どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント&メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、元気と笑顔をもらいパワーアップしました!

ハラダのラスクは、うっまいんですよね、お土産で渡すとみんな喜んでくれますよね、やっぱりホワイトチョコは人気ですね!

災害もそうですし、人のこともそうですが、デマを流して自己満足に浸る人間にならないで良かったと、つくづく感じます!

街ブラは見てるだけでも楽しいですよね!

番組は楽しんでいただけたでしょうか~

柴犬は土手と畳が似合うんですよね!


心がポカポカになる元気玉をたくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日になりますように!


どうもありがとう!