千住クレイジーボーイズ、オールアップ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

千住クレイジーボーイズ、オールアップ

{5EF632E5-2F48-4020-8903-BF5B316B597C}
みなさん

こんばんは!

今日は朝から底冷えする寒さでしたね

もう冬用の上着が必要になった感じです

先月末から撮影していた、NHKBSプレミアム

「千住クレイジーボーイズ」が

本日、無事にオールアップいたしました!

パチパチパチパチ!

地元の足立区を舞台にしたドラマに参加させてもらい

和気あいあいとした空気の中で仕事ができて

すっごく楽しかったんですよね〜

しかも、ちょいちょい実家近くで撮影してたもんで

顔なじみの近所の人がエキストラで参加してくれたり

なんだか、地元の密着感がアリアリで

不思議な感じがしちゃいました

出演者、プロデューサーはじめ、スタッフのみなさんが

めっちゃめっちゃ良い人ばかりで

こんなに楽しかった現場はあんまりないんですよ

明日も間違えて撮影現場に行っちゃいそうです

撮影中、塚本高史さん、小池徹平さん

北村有起哉さん、辰巳智秋さん、辻修さんが

お芝居をする中、のばら役の比嘉愛未さんを呼ぶ時

ボクの「のばらちゃん」のイントネーションが
変で

何度もNGを出しちゃったんですけど

イヤな空気にもならず、全員が助けてくれました

ありがたいですね

出演者のみなさま、スタッフのみなさま

お疲れ様でした!

ステキな時間と、キレイなお花と

最高の思い出をありがとうございます!!

撮影中も笑いをガマンするのが大変でしたから

放送で、どこまで使うかも楽しみですな~

あ〜

幸せだな〜

明日の講演もガンバルンバ!

どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント&メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、心があったまることができました!
{F1253D9F-CD0C-4332-85AB-5C032A1A272E}
チビも地元の土手を撮影してもらいって、テンションアップでした!

1.言葉をちゃんと使えば、みんなが気持ち良く過ごせるんですよね!

2.「口撃」って、漢字にするとリアルなんですね、勇気が欲しいです!

3.やっとこ伸びました、お子さんたちも立派に育ちましたね、就職おめでとうございます!

4.こちらこそですよ、いつも笑って楽しい人生にしたいですよね!

ステキな人と出会える元気玉をたくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日になりますように!


どうもありがとう!