千住クレイジーボーイズ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

千住クレイジーボーイズ

{9B8F63B9-09D8-4C53-AB06-727602D10425}
みなさん

こんばんは!

今日は曇り空で、秋の寒さを感じる天気でした

10月も今日でラストですね

今月はバタバタしまくりで、時間が早かったな〜

実は、あたくしの生まれ育った足立区

いや!

育ててくれた足立区の北千住を舞台にした

ドラマに出演することになりました!!
{0FC63D3D-61DE-4E8A-85F2-5128BEBED1B6}その名も「千住クレイジーボーイズ」

しかも、NHKBSプレミアム!

普段でもハロウィンみたいな格好をした人がいたり

パンチあふれる街、足立区

NHKで足立区をドラマ化するなんて

なんて勇気のあることだ!

地元がドラマの舞台なんて嬉しいぞ、バカヤロ〜

 放送は来年の2月15日(水)です

ドラマの内容は足立区立桜中学に赴任した

坂本金八が繰り広げる学園ドラマで、、、

すみません!

これは3年B組金八先生でした

千住クレイジーボーイズは

かつては一世を風靡した人気お笑いコンビ

クレイジーボーイズが解散

ピン芸人になったものの、天狗の鼻をボキッと折られ

人気も生活も落ちぶれていたところ

ひょんなことから元相方が暮らしている

北千住に転がり込む

下町の人情に触れながら、じょじょに感情が変化していき

前向きな気持ちを取り戻して再出発するんです

詳しい内容は番組HPをご覧くださいね

http://www.nhk.or.jp/adachidra/  

ドラマの撮影にともない、クレボー通信という

ブログも更新されてるんですよ

出演は塚本高史さん、小池徹平さん、比嘉愛未さん

品川徹さん、北村有起哉さん、などなど

豪華キャストの俳優さんが出演されます

ドラマ撮影の初日が舞台で漫才をするシーンで

塚本さんと小池さんのコンビ

クレイジーボーイズの漫才をやったんですが

これが上手いんですよ

撮影の合間、舞台上で機材とか

スタッフさんがセッティングしてたんです

別に、その間、2人は楽屋に戻ってもいいんですけど

2時間あまり、舞台の上に出っぱなしで

フリートークでお客さんを笑わしてたんですよ

あれは、お見事でした

お客さんもかなり喜んでたし

俳優じゃなく、芸人のクレイジーボーイズを見ました

ドラマの撮影が楽しみと書きたいところですが

今はセリフを覚えるのに必死です

あ〜

台本のページをめくるたびに前の記憶が飛んじゃうよ〜

なんせ、頭がトコロテンなもんで

せっかくセリフが頭に入っても

すぐにツルツルっと、こぼれちゃうんですよね

気合いだ!

どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント&メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、笑顔で過ごすことが出来ました!
{FC127C5D-34CF-4F1A-BC64-C03AAA3362A9}
チビも荒川土手に行くんで、エキストラ出演を狙ってます!

1.ようやく髪が伸びた感じですかね、次回お会いしましょう!

2.体幹がブレちゃって、軸足がつま先じゃなくカカトなんですよ!

3.近い内にブレを修正しときます、不思議ですけど年齢も境遇も似てますよね!

4.雪ですか、体力勝負ですから体調に気をつけてくださいね!

心がおもいっきり晴れる元気玉をたくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな11月になりますように!


どうもありがとう!