怪獣グズラ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

怪獣グズラ

{5C80EC51-12EF-4367-9D2B-9846006865B7}みなさん

こんばんは!

今日も朝から気温が高くて暑かったです

選挙に投票しに行った時にも

地面からの照り返しが凄かったです

所々でプール開きもしているそうで

もう夏ですね〜

こちびの1ヶ月検診も無事におわり

この1ヶ月でおっきくなったんですが
{9A963B14-7123-4CD0-9B8F-19F878C6BC3F}まだまだ、ちっちゃく感じます

洗濯物を干すんですが全部ちっちゃいし

いつもお世話になっている原田君に
{DA44CCF4-6B7E-4526-81B4-B1A5FD1202CF}
スワロフスキーでカスタマイズしてもらった

ナイキのエアフォースの赤ちゃんバージョン

ベビーフォースのスニーカーを眺めて楽しんでます

こちびも成長したのか、大したことはないんですが

ちょいちょいぐずるようになりまして

たまに怪獣グズラに変身するんですよ

涼しくなった日に外出してみようかな〜

昨日、姪っ子が遊びに来てくれまして

愛用していたベビーカーをくれました

そうそう、赤ちゃん用品の呼び名が違うんですよね

乳母車で育ち、ベビーカーを覚えたのに

今はバギーって呼ぶんですって?

バギーは砂浜を走るバイクでしょ〜

歩行器がベビーウォーカーって

タートルネックをとっくりセーターと呼ぶパターン

う〜ん

昔は赤ちゃんには日光浴が良いって言われたり

歩行器で歩かせた方が良いって言われていたのが

今は逆だって言われてるんですよ

ガキんちょの頃は除菌もジェルやウェットティッシュなんて

そんなこと考えもしない時代でしたから

指を重ねて「バリアー」って叫べば済んでました

多少の菌は免疫力でどうにかなったのか

それでも育っちゃうもんなんですよね〜

どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんから頂いた応援の言葉が心に響いてパワー全開です!
{01A945A6-DF20-47C5-80B6-990398FF1B26}
チビはおねえちゃん気分で見守ってくれてます!

ステキな仲間に恵まれました!
父ちゃんの仮免も合格した気がします!
いつか、こちびからベストファーザー賞をもらえるように頑張りますね!

笑って過ごせる元気玉をたくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1週間になりますように!


どうもありがとう!