父ちゃんの仮免試験 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

父ちゃんの仮免試験

{92CEFF5C-F5B7-48FC-AF64-6F8EBE6F59E7}
みなさん

こんばんは!

今日は朝っぱらからジリジリとした日差しで

真夏のような天気でした

ふとんを干しにベランダに出たら

外から夏のニオイがしてきて

もう、梅雨明けした感がありましたね

今さっきまで、こちびにミルクを飲ませてました

あっ!

こちびはうちの赤ん坊でして

腹の中にいた時のあだ名なんですよ

ミルクを飲みながら、ボクの親指をつかんでるんですが

日に日にチカラが強くなってる気がします

今はこちび中心の生活になりまして

オムツを替えたり、ミルクを飲ませたり、沐浴したり

父ちゃんの仮免試験中ですね〜

合格できるようにガンバろう!

父ちゃんになると不思議なことがありまして

体質が変わってきたんですよ

昔は、ちょっと座イスで寝ちゃうと

2~3時間は起きれなかったんですが

今は15分間集中して寝て、パッと自然に起きれちゃいます

夜中もちょっとした声で目が覚めれるし

人間の身体の神秘に驚いてます

昨日はNHKのオンバト時代から
{55FDE0EC-1247-468D-AE85-DFE85873154F}
ずっとお世話になっている岡澤さんと

芸人のゆかいな仲間たちに出産祝いをしてもらったんですよ

みんなから持ちきれないほどの素敵なプレゼントを頂き

ありがたいです!

インジョンのゆうぞう君から生の
{33C31923-F1CD-4133-BB7D-B745FD8F793B}
「おめでとちゃ~ん!」を8回もしてもらいましたよ

なんだか、縁起がいい感じですね〜

みんな、ありがとちゃ~ん!

どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、笑顔とパワーがみなぎりました!

やっぱり便秘ってあるんですね、なんだか安心しました!
おまじないの歌をうたいながら、ミルクをあげたら、ウンチが出てくれて、スヤスヤ寝ちゃってます!

夏バテしない元気玉をたくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな7月になりますように!


どうもありがとう!