久しぶりの再会! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

久しぶりの再会!

{5A42129E-60CD-4BF6-996F-A86C2720609D:01}
みなさん

こんばんは!

今日は朝からスッキリと晴れてました

カーテンを開けたら、青空が広がって気持ちイイ~

気温が上がるとテンションも上がりますね

この写真、場末のスナックの休憩室みたいな 

そんな雰囲気をかもし出してますけど

昨日、新宿で開催されたライブ

「V1クライマックス」の楽屋でのひとコマです

昔から、お世話になっている先輩の方々で

金谷ヒデユキ、デンジャラス、X-GUN

いつも“さん“付けで呼んでる、みなさんです

久しぶりの再会でしたが

自分も含め、おっさんにイメチェンしました

私服ぐらいマッチして、何の違和感もありませんが

ノッチさんのジャージはネタの衣装です

初めて会った時は、み~んな20代だったんですよね

ふと思うんですけど

昔の若手芸人って、なんかトンがってて

話しかけられない空気があったんですよ

今の若手芸人の人たちの方が、ちゃんと大人の対応をするし

冷静な気がしちゃいます

ボキャブラ天国の時代に、地方でイベントがあると

みんな一緒に新幹線で移動をするんですが

先輩方にコーヒーやチョコとか、お弁当やさきイカとか

朝から腹いっぱい、ご馳走になって

まぁ

勝手に頼んで、先輩方が払ってくれたんですけどね

もう楽屋みたいなノリだったから、はちゃめちゃな感じで

会場に着く頃には、笑い疲れちゃいました

なんか懐かしいな~ 

まだまだ、みんな頑張ってますよ!


どうもありがとう!


いいね!をしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!

コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、今日も健やかな気分で過ごすことができました、コラムを読んでくださり、感謝いたします!
{6ECC23BC-08D1-42E7-8C02-D1E2D403AB9E:01}
チビはストーブの前を占領しようとしてました!

1.こたつも好きで、布団の横で丸くなって寝ちゃうんですよ!

2.また、アメ車やアメカジの話しをしましょう、元気な姿で、また長野で会える日を待ってますから、ずっと待ってますからね!
今まではリハーサル、人生はこれからが本番ですよね、同じ歳ですから、これからも一緒に、いっぱい楽しみましょう、検査も移植も無事に成功するように願ってます!

3.匿名や、そうゆう書き込みが多いと、情報を信じるんですよね!

4.ネットは使い方で、プラスにもマイナスにもなるんですよね!

5.世界中に情報を発信している、この意識が必要なんですよね!


夢が叶う元気玉をたっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな1日なりますように!


どうもありがとう!