体調管理が大変 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

体調管理が大変

150714_131735.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日もガッツリ晴れて

日差しが強かったですね~

エアコンをキンキンにした室内に

4時間近くいたもんで

体が冷えちゃったんですよ・・・

外は猛暑なのに太陽の下にいると

なんだか、あったかく感じちゃって

気持ち良くなっちゃいました

全身が冷えると汗も出ないから

帰りにウォーキングと運動をして

どうにか元の感覚に戻った感じです

昨日はアメ横に行って

いつも行く、穴場の中華で
150714_141824.jpg
五目ワンタンメンを食べました

最近、冷たい飲み物が増えたんで

胃腸を温めたくなっちゃうんですよね

さっぱりとした塩味

麺をすすりながら、ワンタンを食べて

優しい味のスープを飲んだら

うっま~い!

体に染み込む旨さです

大好きなナルトとハムは最後に頂きました

夜は飛石連休の藤井ペイジ君のお宅で

カルト映画祭を開催したんですよ

いつもお世話になっている

岡澤さんが持ってこられた

ウエストワールドの映画が面白くて

かなりハマっちゃいました

ターミネーターやプレデターとか

たくさんのハリウッド映画に

影響を与えた作品なんでしょうね

いや~

やっぱり映画は最高だ

さ~て

今日は夜風が心地イイ~から

窓を開けて、ひと仕事しよおっと!


どうもありがとう!


いいね!&ペタをしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、今日も笑顔と元気がいっぱいになりました!

朝ドラに出演できるなんてホントに夢のような気分です、ご覧になってくださり、心から感謝いたします!

当選された方に元気玉を送りますね!
150708_111736_ed.jpg
チビも朝ご飯を食べたあと、「まれ」を見て、ボクの声を聞いたら「あれ?」って顔をしてました!

1.まれはスイーツ欲が出ちゃいますよね!

2.意識させることって大切なんですよね!

3.通常版で見てくださって感謝します!

4.ベビースターの気持ちわかりますよ!

5.ジェームスボンドは選ばれし男ですよね!

6.お互いに気合いで夏をのりきりましょうね!

7.ブーブーさんと、まわりの方々が幸せになりますように!

8.天使と悪魔っていつも出てきちゃいますね!

9.自家製のスイーツは美味しいんですよね!

10.可愛くて性格も素敵な方でしたよ!

11.難しい感じの役で緊張しちゃいました!

やる気がみなぎる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな


1日になりますように!


どうもありがとう!