ユニクロで遊ぼう | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

ユニクロで遊ぼう

150402_211944.jpg
みなさん

こんばんわ

今日は朝から雨が降ってます

暖かくなってきたからなのか

最近は、ホワイトデニムを

着ている人をよく見かけるんですよ

白を組み合わせたスタイリングって

春や夏の季節感が出るんですよね~

あんまりにも白いと、ちょっとした

汚れが気になっちゃうもんで

白ベースにイエローかグレーが

少し入ってる感じの

デニムを探してたんですよ

いろんなショップを探した結果

ユニクロにありました

しかもセールで1990円

ラッキー!

ヴィンテージの7UPの
150403_123302.jpg
ファブリックを使って

カスタムしちゃお!

15㎝程の長さでスソの裏側に

クルッと1周縫いつけました

こないだ、実家に帰った時

母ちゃんにやってもらったんですけどね

150407_115444.jpg
普通のスソだと、こんな感じですが

ちょっとスソを折り返すと
150407_115602.jpg
7UPがお目見えします

イメージ通りに仕上がりました

世界で1つしかないデニムなんで

人とカブることはないだろうな~

既製品の裏地に生地を縫いつけたり

ワッペンやアイロンプリントを貼ったり

シャツのボタンを替えるだけでも

イメージって変わりますからね

安上がりで楽しめるところも魅力的

今日は雨がスソに跳ねちゃうから

晴れた日に着よおっと

自分だけのオリジナルのカスタムを

楽しんじゃってくださ~い

ただの自己満足の世界ですけどね

はっはっは!


どうもありがとう!


いいね!&ペタをしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、毎日、笑顔で過ごすことができました!
150402_153159.jpg
チビもリラックスしながら
150402_152656.jpg
嬉しくて寝ちゃいました!

4月1日のブログ

1.楽しさで酔うことも忘れちゃいましたよね!

2.公園って、おもいっきり遊べたましたよね!

3.桜は春の合図みたいな感じですよね!

4.純粋な気持ちだったんですよね!

5.1日も早く元気になられるますように、願ってます!

6.公園は思い出がつまるんですよね!

7.大人のブウランコも楽しいですよ!

8.高さとジャンプはチャレンジしましたね!

9.ケンちゃんは知りませんでしたね!

10.いろんな遊び方がありましたよね!

4月3日のブログ

1.プラスにもマイナスにもなるんですよね!

2.人生をつぶしたら、もったいないですよね!

3.本音で話し合える仲間で十分ですよね!

4.親が買い与えたなら、親が教える必要があるんですよね!

5.ストレスの捌け口にはしたくないですよね!

6.人間性が出やすいツールになりましたね!

7.怖さを知らないことが1番怖いんですよね!

8.プライバシーを守る時代になりましたよね!


楽しみが増える元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな


1日になりますように!


どうもありがとう!