安心しました! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

安心しました!

150206_160748.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は晴天に恵まれ

清々しい天気でした

昨日の天気予報だと

夜から朝にかけて雪が降り

今日の交通機関や路面にも

かなりの影響が出るっていう

情報が流れてましたが

雪も降らず、路面の凍結もなく

朝、アスファルトもカラカラでした

左目の腫れと痒みも落ち着き

赤みも和らいできた感じです

天気と体調は、ひと安心!

本日は朝霞市と朝霞市教育委員会と

朝霞市人権教育推進協議会が主催する

講演会に呼んで頂きました

「インターネットと人とのかかわり合い」

というテーマについて

お話をさせてもらったんです

平日のお昼過ぎにも関わらず

講演を聴きに来てくださった方々

本当にありがたいです

天候、眼、時間帯と

心配の連続でしたが

参加して頂いた方々の姿を眺めて

ひと安心しました

講演会ではネットの危険性や

正しい利用法、注意点の他に

コミュニケーションの大切さと

防犯などのお話をさせて頂きました

講演をしている時に

メモをとってくださる方々の姿を見ると

なんかホッとするんですよね~

講演会の最後に参加者の方々からの

質疑応答がありまして

たくさんの方が質問をしてくれました

コミュニケーションが出来ると

やっぱり嬉しいんです

お役に立てたら幸いですね

いや~

無事に終わって安心しました

さ~て

お風呂でも沸かそうかな~


どうもありがとう!


いいね!&ペタをしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

ご心配をおかけしてすみませんでした、みなさんのコメントを読んで、日に日に元気になっています!

今回の教訓、ものもらいはうつらないってことが分かって、得した気分です!
150125_142007.jpg
チビは特等席に座って、こたつの前で、イビキをかきながら寝ちゃうんですよ!

ものもらいって大変なんですね!

安静にしてたので忘れちゃいました!

ガタはきますね、お互いに乗り切りましょう!

パッキャオに連敗しまくりなんですよ!

そこまでやったら福がきますよね!

メンテナンスは必要なんですよね!

チビの体があったかいんですよ!

だいぶ回復してきた感じです!

徐々に腫れもひいてきましたよ!

早く寝て、生活習慣を変えたんですよ!

前足でストレッチしてるんですよ!

メイクがあると大変ですよね!

ストレスも原因の1つなんですよね!

あらら、早く回復しますように!

腰は要ですから、気をつけてくださいね!

歯石を取るとサッパリしますよね!

最近は携帯電話の方が多いですね!

人間の体って良く出来てるんですよね!

物をもらい損ねちゃいましたね!

心と体が癒される元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!

どうもありがとう!