得した気分 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

得した気分

140721_163940.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日も朝から気温が上がり

夏らしい青空でした

ついに関東地方も梅雨明けして

カンカン照りの季節になりましたね

普段から汗っかきなもんで

つむじが噴水広場みたくなりました

水分をたくさん飲むと

お腹まわりの肉が気になっちゃいます

夏はトレーニングもしなくっちゃ!

人気のない公園を見つけては

懸垂&腹筋をしてるんですよ

まず、懸垂をするように腕を直角にして
140721_163745.jpg
両脚を地面から浮かします

息を吸いながら

お腹と、つま先に意識を集中して

体がL字になるように
140721_163755.jpg
ゆっくり脚を持ち上げます

Lの姿勢を数秒間キープしたら
140721_163811.jpg
ゆっくり元に戻すんですが

この腹筋が効くんですよ~

若い時は極真空手式の

トレーニングをしていたので

脚を持ち上げて、まっすぐに戻した瞬間

ボディにパンチを入れてもらってたんですが

今は出来ませんね~

月謝を払ってジムに行かなくても

公園の遊具で満足しちゃいます

それに無料なんで

ちょっと得した気分になります

トレーニングのルール

まず、無理をしない!

これが健康を維持するポイントかな~

たっぷりと汗をかいた後は
140721_132743.jpg
アイスコーヒーでクールダウンをしよう

スターバックスでコーヒーを買うと

その日のうちなら

同じサイズコーヒーが

108円(税込)で買えるんで

量を計算したら、お得なんですよ

スタバの全国共通のサービスみたいで

朝、東京駅で買い、そのレシートを

新大阪駅のスタバで見せても

108円でオッケー!

買う前に、今日中に2杯目を飲むか

じっくりコトコト考えてから買っています

このサービスは嬉しいですね

今日は2杯飲んだから

得した気分になっちゃいました


どうもありがとう!


いいね!&ペタをしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、常夏気分になりました!
140719_005819.jpg
この暑さなんで、チビも家で寝てるんですが
140719_005852.jpg
よく見たら、鼻に充電器をくっつけてました!


昔のクルマって、雰囲気と味わいがあるんですよね!

ありがとうございます、洋服選びは、形より色を考えてるんですよ!

足立区花火大会に行ったら豪雨でしたけど、最高ですよね!

チビは、どんどん甘えん坊になっちゃいましたよ!

カナダに在住できるなんて、憧れますね!

痩せたり太ったりの連続なんですよ!

ハコスカかな?ガン見しちゃいますよね!

焼きとうもろこしは夏の味がするんですよね!

大切に愛情を注ぐと、気持ちって伝わるんですよね!

あら、楽しいイベントが盛りだくさんですね!

マスタングの調子はいかがですか!

キミって呼ぶんですか、知らなかったです!

銀座は乗り換えがメインですね!


夏バテしない元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!

どうもありがとう!