久しぶり&ライブ情報 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

久しぶり&ライブ情報

140620_183101.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は曇り空の間から

ちょいちょい晴れ間がのぞき

過ごしやすい天気でしたね

渋谷パルコでメディコム・トイが開催している

イベントに行ってきました

ドラえもんやスターウォーズ

ベアブリックなどのフィギュアに加え
140620_183714.jpg
バックや小物類も充実してる!

欲しいモノがたっくさんあって

目のやり場に困っちゃうわ~
140620_184833.jpg
「海のトリトン」を見た時は

あまりの懐かしさに笑っちゃいました

久しぶりにお風呂で遊びたい!

帰りは西永福駅のすぐ前にある

「波多野」さんで焼き鳥に行ってきました

久しぶりに二代目の味だ!

甘みのあるレバー
140620_201706.jpg
擦ったばかりの本わさびが

アクセントになるんですよ~

ふっわふわな食感に

クチの中に広がる肉汁

わさびの風味がベストマッチして

うっま~い!
140620_202921.jpg
軟骨は脂がのってるにサッパリしてる~

コリコリしてるに、やわらか~い

うっま~い!

生グレープフルーツサワーが進むわ~
140620_204719.jpg
シメは焼鳥丼

あまじょっぱなタレがご飯に絡み合い

うっま~い!

ほっぺたが落ちるんじゃないかと思って

何度も確認しちゃいました

あ~

幸せだな~

あっ!

久しぶりに告知をしたいんですが

元芸人である大輪教授がプロデュースした

ライブに出演させて頂きます

大輪"教授"貴史プロデュース

GPS(Geinin-Presentation-Show)ライブ

初の試みということで

出演する芸人が

普段やっているネタではなく

プレゼン・トークショーをするんですよ

6月26日(木曜日)

会場 渋谷シアターD

19時開場

19時30分開演

詳しくは、こちらをご覧ください

http://natalie.mu/owarai/news/118994

面白い情報や役立つ情報があるかも!?

たくさんの方に見てもらいたいので

お時間がありましたら、見に来てください!

夜に雨が降る日が多くなって

寝苦しい夜が続きますね~

昼間は暑くて、外にいると

紫外線も気になっちゃいます
140620_091104.jpg
チビもサングラスでキメてるんですよ
140620_091021.jpg
ホントか!?



どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!

コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んでいたら、気合いが入って元気いっぱいです!

無理なさないように気をつけてくださいね!

チビの写真ばっかりなんですよ!

問屋街はパワースポットみたいな感じです!

ゆっくりしたい時ってありますよね!

居酒屋で集まる機会が多いですね!

寝顔を見ていると癒されるんですよね!

お酢が必需品になっちゃいますよね!

顔のあぶらでテカってるかもしれませんね!

ありがとうございます、頑張ります!

こないだは楽しかったです、こちらこそありがとう!

ウッキウキな気分になる元気玉を


たっくさん送ります!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!

どうもありがとう!