ありがたい | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

ありがたい

140614_144520_ed.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は晴れたり曇ったり小雨が降ったりと

なんだか忙しい天気でした

ただ、夏のような陽気の日は

靴を履いてると暑さが倍増しちゃいますね

そんな日はビルケンのサンダルを履こう

オリジナルはシンプルだったんで

以前、スタッズでカスタムしました

夏を感じるアイテムって感じです

そうそう

こないだ友達の久井さんと

御徒町の問屋街を探索したんです

趣味の話しで盛り上がり過ぎて

写真を撮るのを忘れちゃった・・・

久井さんからハンドメイドの
140618_212227.jpg
ブレスレットを頂いたんですよ

独学で作ったのに
140618_212954.jpg
クオリティーが高いんだけど!

太陽光だと鮮やかなブルーが

輝きを増してキレイなんですよ!

嬉しいな~

石の世界は分かんないもんで

たくさん教えてもらいました

御徒町の次は町田です

スマート・クロージング・ストア

略してスマクロが

ついに町田にオープンしました!

前日のプレオープンに招待して頂き

人生で3度目の町田にGO!

町田駅から歩いてすぐ
140613_182032.jpg
会員になると激安で文具が買える世界堂

そこを右に曲がると

ジャンジャッ、ジャ~ン!
140613_181952.jpg
スマクロ町田店だ!!

シャレオツだな~

店も広くて、品揃えも充実してるし

夏のアイテムも盛りだくさん!

ゆっくり&まったりできる空間でした

アイテムと同じくらい

たくさんの方がいらしてて

余韻に浸りながらパーティーに突入

いっつもお世話になっている

フェローズ代表の志村さん
140613_203146.jpg
お祝いのドンペリで乾杯!

地元の町田にショップを出したいと

ずっと前から聞いていただけに

自分のことのように嬉しいッス!

話しはイメチェンして

これからが夏本番ですね~
140614_134834.jpg

大好きな黒胡麻担々麺を食べて

夏バテ対策をしておかなくっちゃ

胡麻の風味が食欲をそそるわ~

香ばしいひき肉が麺にからまって

うっま~い!

シメに胡麻とひき肉だけを

金魚すくいのようにレンゲですくって

そこにお酢を入れて、飲み干す

すっぱ~い!

たまらな~い!
140614_141319.jpg
お酢が空っぽになっちゃいました

店員さんには

いつも良くしてもらってまして

振り返ってみると

みんなに優しくしてもらい

ありがたいです

笑顔はバトンタッチしますからね

チビに、バトンを渡したら
140606_093111.jpg
こ~んな表情になりました

はっはっは!


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!

コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、毎日、明るく元気に過ごすことができました!
140612_104038.jpg
チビも嬉しさが倍増して、イビキをかいて寝ちゃいました!

チビは雨と雷が苦手なんですよ、レインコートはあんまり嫌がらないんですけどね!

リモコンをちょいちょいイジって遊んでます!

桃は美味しいんですよね、旬の食材が、体に1番イイ~んですよね!

髪の色で体力の持ち方が全然違うんですよ!

笑顔で過ごせる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!