梅雨入り | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

梅雨入り

140605_131542.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は朝から雨が降ってて

お昼を過ぎた頃には

ザアザア降りになっちゃいました

雨音を聞いていると

スコールような感じがします

気温も急に下がって

肌寒くなっちゃいましたね~

こないだの夏日が幻のようだ

関東地方も梅雨入りしましたが

これからが本チャンなんで

天候と体調に気をつけなくっちゃ!

雨が強く降ってくると

傘をさしても濡れちゃいますよね

そんな時はポンチョ!

これ、パックマンの柄なんですよ

渋谷のキャットストリートにある
140514_161227.jpg
「Rainbow」という雑貨屋さんでゲットしました
140514_161152.jpg
青とオレンジの2色セットで

お値段は300円ぐらいでした

やっすい!

急な雨の時用にリュックに入れてます

素材は普通のビニールって感じで

かなり薄いんですが

雨は防いでくれるんで

イザという時は

パックマンにへ~んしん!

実用度よりも雰囲気を選ぶタイプなもんで

こうゆうのを探したりしている時が

1番、楽しいんですよ
140601_002654.jpg
雨が降ると、チビは家に入って

そっとリモコンのボタンを押して

テレビを消しちゃうんですよ

天候や気温の変化もありますから
140606_091534.jpg
みなさんも体調に気をつけてくださいませ


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!

コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、心の天気はピッカピカの快晴です!

お手入れすると長持ちするんですよね!

元祖ハムケツは癒され度、満点ですよ!

シューズ用のクリームなんですよ!

ハムスターは子宝名人ですもんね!

ちっちゃいな手足がカワイイんですよね!

白くならない接着剤がベストですね!

昔ですが、ハムスターを飼ってたんですよ!

嬉しいですね、おめでとうございます!

いつも、かなりテンパっちゃうんですよ!

田舎がないもんで旅行になりますね!

このハムケツが1番良かったですよ!

本を読んで頂き、ありがとうございました!

何にも気にしてないので大丈夫ですよ!

シャツは肩と背中ですね、学生生活を楽しんで下さいね!

ウッキウキな気分になる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!