アウトレットに行こう | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

アウトレットに行こう

140328_084539.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は朝から青空が広がり

やっと春がきたぜ!

って感じかしました

天気がイイ~日は、出かけよう!

選んだ場所は御殿場アウトレット

新宿発のバスに乗って、いざ出陣

いきなり大渋滞にハマってしまい

予定していた到着時間を、

かなりオーバーしちゃいました

やっぱり晴れた日は

気分がイイ~ですね
140328_144255.jpg
空気も澄んで富士山もキレイでしたよ

まずは、御殿場カレーで腹ごしらえ
140328_130003.jpg
ハンバーグカレーの大盛りを

バクバク食べて、充電完了!

御殿場アウトレットは広いんで

うろちょろ、うろちょろを繰り返し

掘り出し物を選んでいました

アウトレット用に作った商品の他に

去年、普通にショップで販売していた

秋冬物の1点モノがあって

かなりプライスダウンしてるんです

ただ、サイズもカラーもないから

これは運に任せるしかない!

アウトレットに行って

2回のうち、1回の確率で

大物を見つけることができるんですよね~

え~

気になる今回の結果は

サイズが合わなかったモノが多く

ゲットできませんでした・・・

時期的には2月中旬がベストだったんで

タイミングが遅かったな~

次回の時期は9月頃ですね

ラルフローレンで
140328_225239.jpg
パジャマの下だけ買い

また、バスに乗り込み新宿へ

アウトレットは好きで、よく行くんですが

愛車のコロネット号では行かないんですよ

どの商品も安いから

荷物が増えてもクルマに置ける安心感で

あんまり悩まずに買ってしまい

家に着いて買ったモノを見た時

「なんでコレを買っちゃったんだろう?」っと

後悔しちゃうんですよね~

買い物中、荷物を最小限にすることで

自分に合ったモノだけをチョイスできる

それに渋滞にハマっても、

バスなら寝れちゃいますからね

そうだ!

先日、フィリピンロケの告知をしたんですが

フィリピンは次回に持ち越しになりました

先走ってしまい、すみませんでした・・・

明日、15時からTBS系列で

「世界の果ての日本人 ここが私の理想郷」が再放送されます

よろしかったら、ご覧になってください


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!

コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、今日の天気と同じように、心も晴天になりました!


本を作る際に反対もあったんですが、同じ経験をした方の少しでも役に立てればと思い、自身の経験と対処法を書いたんです。

ネットは利用次第で、時には人生を左右するので、みんなで気をつけたいですね!

今は大人よりも、子供の方がアプリとかに詳しいですからね、まず、最初にネットリテラシーを教えたいですね!

パソコンやスマートフォンには、絶対にセキュリティをした方がいいですね、以前、警察のネット講習会に参加した時に、ウイルスや遠隔操作を間近で見て、つくづく感じました!

どの時代も、昔は良かったって言われてますよね、あと何十年かしたら、今の時代も良く感じるんでしょうね!

本を読んで頂き、感謝しております!

心中お察しします、お互いに頑張っていきましょう!

運気がアップする元気玉を

たっくさん送ります!

ハッピー&ラッキーな

週末になりますように!


どうもありがとう!