本気と書いて、マジ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

本気と書いて、マジ

140317_132832.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日はポカポカ陽気で

春一番を感じました

洗濯をしようと空を眺めていたら

風がビュンビュン吹いていて

外に干すのはやめちゃいました

昨日、ど~してもカレーが

食べたくなっちゃいまして

食べ放題に行ったんですよ

大好きなカレー、久しぶりのカレー

おかわりの連続で

ガッツリ食べちゃいました

食べたら、しっかり動かないと!

本日はマスク&メガネ&帽子という

完全防備のバリューセットで

移動は全てウォーキング!

ふと、落ち葉を見たら
140317_143020.jpg
ララが乗っていたエルメスに似てる!?

ガンダム世代なもんで、すみません

代々木公園の中をうろちょろしていたら

花見をしている人がいました
140318_171545.jpg
もう春の到来ですね

花粉に負けず、たっぷり歩いたおかげで

汗も出し放題

暖かくなってきたから

運動をしなくっちゃ!

いろいろな発見もあるし、

気分もイイ~ですよね

実は運動する理由がありまして

この2ヶ月で5キロも太ったんです・・・

この冬、風邪をひかないように

栄養を蓄えてたんです

おかげで風邪はひかなかったんですが

太ってしまいました

体重計に乗った瞬間

うわっ!

あっちゃ・・・

ヒザに負担がかかっちゃうから

本気で痩せないと!

本気と書いて、マジと読む

マジで痩せよう!



どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、春のように心の温度もポッカポカになりました!

福山城は、てっぺんまで上れるんですよ!

コメダのモーニングも大好きですよ!

シナモンロールは、食べる時も楽しいんですよね!

いつかお会いできる日を楽しみにしています!

シナモン苦手な方って多いから大丈夫ですよ!

インフルエンザは油断できないですよね!

タンポポを見ると春を感じるんですよね!

やっぱり先祖あっての自分ですもんね!

シナモンロールの濃いところがたまんないんですよね!

まだガラケーです、スマホデビューおめでとうございます!

海外に移住するって、ホントに大変ですよね!

その辛いお気持ち、心中お察します、少しでも笑顔になりますように願っています!

負けない、その気持ちが大切ですから、お互いに頑張りましょう!

ありがとうございます、なくなったら嬉しいですよね!

ボクもみなさんに元気をもらっています!

そのように思って頂いて、光栄です!

気分が晴れる元気玉を

たっくさん送ります!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!