無事に帰国 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

無事に帰国

140309_143152.jpg
みなさん

こんばんわ!

フィリピンに行ってまして

先程、無事に帰国しました!

いや~

マニラ空港のカフェで

お店のスタッフさんに

逆ナンされちゃいましたよ
140309_132911.jpg
男性でしたけどね

どこの国に行っても

男性と犬には好かれるんですよね~

いや~

お仕事で行かせて頂きましたが

たくさんのことを学び

勉強になりました

楽しい旅だったな~


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、元気モリモリになりました!

笑顔がチャージできる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

3月になりますように!


どうもありがとう!