幸せのセット | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

幸せのセット

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-131026_132216.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は朝から降っていた雨も

午後を過ぎた頃には弱まって

曇り空になりました

本日は上野~御徒町を探索してきました

まずは、いつも行く

中華料理屋さんで腹ごしらえ

日替りランチの

みそラーメン&半チャーハン

たっぷり入った、もやしなどの野菜に

みそのコクが、たまりませんね~

具の下から麺をすくい上げて、パクッ!

あ~

うっま~い!

チャーハンもサラサラのご飯に

きざんだチャーシューと玉子の味が

クチの中、いっぱいに広がって

これまた、うっま~い!!

セットなのに、物足りないわ~

上野近辺で、ご飯と言ったら

この中華料理屋さんしか行ってないかも

お腹いっぱいになったところで

うろちょろ、探索を開始しました

御徒町から線路下の商店街を小姑チェック

ちょいちょい買い物をしながら

アメ横センタービルの中にGO!

上から下のフロアーをくまなくチェック

アメ横は同じ商品でも

お店によって値段が違うから

最初から目的のモノが欲しい場合は

あれは、あの店にして

これなら、あっちの店にしてっと

頭の中の価格COMがフル回転するんですよ

ガキんちょの頃から

アメ横は遊び場だったもんで

なんとなく、わかるんですよね~

座っていっぷくしたい時は、あそことあそこ

キレイなトイレは、あそことあそこ

瓶のコーラが飲みたい時は、あそこの自販機

休憩スポットも頭にインプットしてます

最近は、急にお店が変わったりするんで

2ヶ月に1回、じっくり探索しています

歩き疲れた後は、いつも行く喫茶店

二木の菓子の横にある

cafe Nikiでティータイム!

店内は広く、ゆったり座れて

新聞とか雑誌が充実している

癒しのスポットです

ソファーもふかふかしいるから

歩き疲れもとれますよ

お買得なケーキセットを頼んじゃおう!

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-131026_160216.jpg
上が生クリームで、下がプリンベースの生地

もう、顔がミランダ・カーで

スタイルもミランダ・カーっていうぐらい

パーフェクトな感じだ

夕方を過ぎたら、デパ地下を探索

タイムセールを満喫しちゃいました

あ~

セットメニューの魔力にそそられて

今日は食べ過ぎた・・・

明日、体重を計るのが怖いな・・・

セットって、幸せと幸せを

足した感じなんでしょうね~

さ~て

今からWOWOWで放送する

プロジェクト・ランウェイ・オールスターを見ようっと!



どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、大自然の中にいる時と同じ気分になりました!

自然のある場所にいると、元気になるんですよね!

ナルカは、セロリとレモンの味がしましたよ!

確かに、最近の天気は変ですよね!

そうでしたか、心がけを持つのが大切なんですよね!

クッキリとした虹が見えて、上が歩けそうでした!

カメラマンの仕事って、尊敬しちゃいます!

ラフンタで吸った空気は最高でしたね!

チリの人たちは、みんな陽気で楽しい国でしたね!

海外に行くと、毎回、勉強になるんですよ!

嬉しいですね、娘さんの頭をなでなでしてあげて下さい!

なんかワイルド系の国が多いんですよね!

見渡しているだけでも、癒されちゃいます!

また、ラフンタに行った暁には紹介しますね!

気持ち良く眠れる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!

みなさん

こんばんわ!

今日は朝から降っていた雨も

午後を過ぎた頃には弱まって

曇り空になりました

本日は上野~御徒町を探索してきました

まずは、いつも行く

中華料理屋さんで腹ごしらえ

日替りランチの、みそラーメン&半チャーハン

たっぷり入った、もやしなどの野菜に

みそのコクが、たまりませんね~

具の下から麺を救い上げて、パクッ!

うっま~い!

チャーハンもサラサラのご飯に

きざんだチャーシューと玉子の味が

クチの中、いっぱいに広がって

これまた、うっま~い!

セットなのに、物足りないわ~

上野近辺で、ご飯と言ったら

この中華料理屋さんしか行か気がします

お腹いっぱいになったところで

うろちょろ、探索を開始

御徒町から線路下の商店街を小姑チェック

ちょいちょい買い物をしながら

アメ横センタービルの中にGO!

上から下のフロアーをくまなくチェック

アメ横は同じ商品でも

お店によって値段が違うから

最初から目的のモノが欲しい場合は

あれは、あの店にして

これなら、あっちの店にしてっと

頭の中の価格COMがフル回転するんですよ

ガキんちょの頃から

アメ横は遊び場だったもんで

なんとなく、わかるんですよね~

座っていっぷくしたい時は、あそことあそこ

キレイなトイレは、あそことあそこ

瓶のコーラが飲みたい時は、あそこの自販機

休憩スポットも頭にインプットしてます

急にお店が変わったりするんで

2ヶ月に1回は、じっくり探索するんです

歩き疲れた後は、いつも行く喫茶店

二木の菓子の横にある

cafe Nikiでティータイム
店内は、ゆったり座れて

新聞とか雑誌が充実している

癒しのスポットです

ソファーもふかふかしいるから

歩き疲れもとれますよ

お買得なケーキセットを頼んじゃおう!

上が生クリームで、下がプリンベースの生地

もう、顔がミランダ・カーで

スタイルもミランダ・カーっていうぐらい

パーフェクトな感じだ

夕方を過ぎたら、デパ地下を探索

タイムセールを満喫しちゃいました

あ~

今日は食べ過ぎた・・・

明日、体重を計るのが怖いな~


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、大自然の中にいる時と同じ気分になりました!

自然のある場所にいると、元気になるんですよね!

ナルカは、セロリとレモンの味がしましたよ!

確かに、最近の天気は変ですよね!

そうでしたか、街がキレイって心がけですよね!

クッキリとした虹が見えて、歩けそうでしたよ!

カメラマンの仕事って、尊敬しちゃいます!

ラフンタで吸った空気は最高でしたね!

チリの人たちは、みんな陽気で楽しい国でしたね!

海外に行くと、毎回、勉強になるんですよ!

嬉しいですね、娘さんの頭をなでなでしてあげて下さい!

なんかワイルド系の国が多いんですよね!

見渡しているだけでも、癒されちゃいます!

また、ラフンタに行った暁には紹介しますね!

気持ち良く寝れる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!