運命的な出会い | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

運命的な出会い

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130803_140707_ed.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は晴れました

気温がそんなに上がらなかったせいか

ちょっと過ごしやすさを感じたかな~

運と縁ってあるんだな~っと

つくづく感じたんです

昨日の話なんですけど

以前、お仕事でアフリカの

ブルキナファソに行った時

自分へのお土産にシルバーの

バングルを買ったんですよ

そのバングルを着けて出かけたんです
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130802_113900.jpg
友達と会って、大好物のうなぎを食べて

解散後に渋谷のセンター街を

ぷらぷら歩いていると

たっくさんの人混みの中で

海外に行く番組でいつもお世話になっている

ディレクターの方を見かけました

奇遇だな~っと思いながら

声をかけたんですよ

そうしたら

な、な、なんと

そのアフリカのブルキナファソに行った時
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ
取材をさせて頂いた飯田も

ご一緒だったんです!
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130802_142927.jpg
しかもベンさん(真ん中)もいる!?

おいおいおいおい

偶然にしちゃあ出来過ぎだよ~

あまりの驚きと感激で

不思議な気分になっちゃいました

みなさん、お仕事中だったので

長くは話せなかったんですが

この偶然の再会にビックリしちゃいました

渋谷のど真ん中

たっくさんの人混みなんで

1分、いや10秒のタイミングでも

違っていたら

多分、会えなかったと思います

ホントに奇跡を感じました!

バングルがもたらした縁なのかな~

この出会い、どんな確率なんだろう?

みんな生きている間に

いろんな方と出会いますよね

人との出会いは運と縁

その大切さを改めて感じました


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、今日も運と縁をたくさん感じることが出来ました!

映画ってホントに楽しいんですよね!

レディースデーと学生割りは、いつもイイナ~って思っちゃいます!

ポケモンとかクレヨンしんちゃんとか、大人が観ても感動するんですよね!

西部警察の話、チョ~うらやましいですよ!

一緒に映画を見に行きましょうね!

子育てをされていたり、忙しい時は、なかなか映画を観る時間がないんですよね、大変だと思います、ずっと応援してますよ!

ミヤネ屋をご覧になられた皆さま、ありがとうございました!

インターネットでもマスコミでも、表現の自由、言論の自由には責任が伴うんだ、と伝えたかったんです。
デマの起因となった書籍のことなど、肝心な箇所が抜けてしまいましたが、ネットが全て悪い訳ではないんです。

誹謗中傷の被害に遭われてしまった方へ

たくさんの人に相談するのも打開策のひとつだと思います。
気が滅入る時もありますが、どうか前向きな気持ちを忘れないようにしてください。
無事に解決することを願っております!

ステキな運と縁を感じる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!