お得な感じ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

お得な感じ

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130601_135836.jpg
みなさん

こんにちわ!

今日は朝から晴れています

梅雨のシーズンに晴れると

なんか、トクした気分になりますね~

カツ丼とそばのセットメニューぐらい

トクした気分になりますね~

天気とセットメニュー

このお得感は

幸せポイント

3up!

はっはっは

あらびきのそばなんで
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130601_135916.jpg
つゆにつけず、塩にワンタッチ

そばの風味がクチに広がって

うっま~い

お次は、つゆで食べて

その後に塩で食べて

これを交互に繰り返しながら

途中にカツ丼を食べる

う~ん

なんとも贅沢な食事ですな~

6月に入り、時間の早さを感じながら

また、雨が降りそうな天気になりますが

そ~んな時は

No rain!

No rainbow!!

雨が降らなきゃ

虹は見れない

天気がイイ~日は外に出て

UVインをしながら
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130601_131126.jpg
おもいっきりブウランコをこげば

モヤモヤした気持ちも

どっかにふっ飛びますよ~

手についた鉄のオイニ~がチャイク~だ

月の始めなんで

ちょっとバタバタしちゃいそうですが

笑顔をキープして

一緒に梅雨を乗りきりましょう~


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージ、プレゼントありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、毎日、元気に楽しく過ごすことができました!

チビはいつも笑ってるんですよ!
削った苦労が報われて、今は楽にハメれます!
ターコイズって、魅力があるんですよね!
趣味って、没頭しちゃうから、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよね!
彫金のお師匠がいまして、前に相談したんですよ、やり方を教わって、あとは、やる気スイッチを押すだけでした!
銀粘土も好きで、昔やってたんですよ!
かまぼこ板は天日干しがベストですね!
僕も梅雨になると、体がキツくなるんですよ!
ありがとうございます!でも器用じゃないんですよ~、気力で乗りきってるだけですね!
それでは、夢で会いましょう!
努力は報われます、頑張って下さいね!
指輪のサイズ直しも楽しんでやれば、気分も良くなりますからね!
梅雨の時期は気圧が下がるんで、みなさん、体調に気をつけて下さいね!

心が晴れる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

6月になりますように!


どうもありがとう!