風疹の予防接種 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

風疹の予防接種

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130515_134450.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日もおもいっきり晴れて

夏のような陽気でした

貴重な晴れですからね

もったいないのでUVイン!

お天道様の下を歩くだけで

何となくテンションが上がります

ソーラーパワーを感じながら

池袋に行ってきました

昼食は、そば屋さんに決定!

最近の立ち食い蕎麦屋さんって

ちっちゃなイスが設置してあるから

リラックスして食べれますね

具がたっぷり詰まった

おっき~なゲソのかき揚げ

その下にコシのある生そばが鎮座しています

クチの中に入った瞬間
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130515_134626.jpg
ほんのりと、そばの香りがして

うっま~い!

そばがツルツルとイケちゃうんで

あっという間に完食しちゃいました

美味しかった~っという気持ちと

大盛りにしておけば良かったな~

っという気持ちが入り乱れて

なんか不思議な気分になっちゃいました

そうそう

話しはイメチェンして

本日、風疹の予防接種をしてきました

今、風疹が流行っているようです

なんか風疹って聞くと

子供の病気ってイメージがあったんですが

最近は大人で風疹にかかる人が

増えているみたいですね・・・

まぁ

用心にこしたことはないので

予防接種をしておきました

注射も痛くなかったし

これで、ひと安心かな~

みなさんも体調に気をつけてくださいね



どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、夏を先取りしたみたいな、うれしい気分になりました!

ウナギみたいに長いんですよ!
体調は大丈夫ですか?今を大切に、おもいっきり楽しんで下さい!
気にしないで、受験に頑張ってね!
ご飯が何杯でもイケちゃう味ですよ!
旨いとマネってしちゃいますよね!
その味つけ、今度やってみますね!
蒲田行進曲って名作ですよね!
松坂さんは憧れちゃいます!
サラは食べたことないですね~!
美味しい食事で元気100倍です!
この組み合わせって、最高ですよね!
あららら、それは残念ですね~!
お手軽な感じはするんですよ!
最近の天気ってホントに変ですよね!
まるまる1本のきゅうりですね!
蒲田行進曲は楽しいんですよ!
塩は胡麻油にちょっと入っってる位でした!
自分のペースと気持ちを大切にして下さいね!
そう思って頂けて、光栄です!
毎日、食べたくなる味なんですよ!


ウキウキした気分になる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!