野外イベント | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

野外イベント

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130421_171935.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は朝から雨が降ってましたが

夕方には雨もやんだんで、

ドトールでモンブランを食べながら

ブレイクタイムをしちゃいました

なんか気温がかなり下がってますね

つい、こないだまで

気持ちのイイ~陽気だったんで

そろそろ押し入れに

電気毛布をしまおうかな~

っと、思っていたのに

この何日間はフル活用してます

急に寒くなったり、暖かくなったり

寒暖の差にビックラこいちゃいますね

昨日、小雨が降る中

20日&21日の2日間!

代々木公園で開催されている
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130420_134111.jpg
『Earth Day Tokyo 2013』に行ってきました

オーガニックのモノが

展示&販売されていたり、

自然環境や農業についての

トークショーが行われていたり

復興支援のプロジェクトや

アーティストによるライブなど

盛りだくさんのイベントでした

去年、撮影でフィリピンを訪れた時

取材をさせて頂いた反町さんが

このイベントに参加されていたので

1年ぶりにお会いしたんですけど

以前と変わらず、アクティブな方で

ロケでの思い出話に花が咲き

盛り上がり過ぎて

一緒に写真を撮るのを

すっかり忘れちゃいました

反町さん達が支援している
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130420_191843.jpg
フィリピンのほうきと

リサイクルバッグを買って

イベント会場をぶらぶら歩いていると

どこからともなく

イイ~香りが・・・

嗅覚を刺激しまくるオイニ~

目移りしそうなぐらい

いろんな国の食べ物が出店してる!?

各国のグルメも楽しまなくっちゃ!

そんな訳で、ビールを片手に

料理をチェック!

ハーブ豚とじゃがいものプロシェット
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130420_142227.jpg
野外は串焼きが合うんですよ

味わいのある、ハーブ豚と

ほっくほくのじゃがいもがマッチングして

うっま~い!
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130420_142241.jpg
頭から木が生えてくる、旨さです

食べた分のカロリーを歩いて消費

また、美味しそうなお店で食べて

歩いて、食べて、歩いて、食べて・・・

この繰り返しだったもんですから

食べ歩きじゃなくて

食べ食べ歩きでしたけど、

やっぱり野外のイベントは

楽しいですね~



どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

ここ最近、寒くなりましたが、みなさんの言葉を読んで、心は常夏気分になりました!


ボリューム感のあるハンバーガーが、大好きなんですよ!
美味しい物を食べると、気分転換にもなるし、テンションも上がるんですが、なんか眠くなっちゃうんですよ!
チーズバーガーが1番好きですね!
やっぱりピクルスは欲しいですね!
コロネット号は絶好調ですよ!
舞台を劇場で見るのって、なんか自分も参加しているような気がして、楽しくなるんですよ!
笑いって、和やか気分になりますよね!
脂肪腫って、脂肪がつく箇所なら、どこにでもなるみたいですよ!
コブ太郎の傷痕も日に日に小さくなりました!
そうそう、あのコブ太郎はどこに行ったんでしょうね~
知識がないもんで、勉強中なんですよ!
たくさんの方に親切にしてもらったので、ちょっとでも恩返しが出来ればな~っと思ってるんですよ!
ショップさんの協力も得て、原稿は完成したんですが、編集の人がぐちゃぐちゃにしそうで、発売されるまでドキドキです!
ボクは機械オンチなもんで、ゲームはほとんどやらないんですよ!


みんなが幸せになれる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!