考え事と調べごと | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

考え事と調べごと

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130417_122608.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は曇り空でしたが

気温はあったかかったですね

吹っ飛びそうな勢いの風が

ビュンビュン吹いて

至る所で砂ぼこりが舞っていました

先週、耳の後ろにある腫りゅうを

摘出する手術をしまして、

本日は抜糸の日だったんですよ

コブ太郎の正体を先生に調べて頂いた結果

やはり脂肪腫でした

耳の後ろに住み着いていたコブ太郎も

無事に引っ越しをしたんで

フラットな状態に戻りました

これでキレイ、サッパリ!

ついでに、お腹まわりにある

脂肪もなくなんないかな~

ここ最近、ちょっと考え事をしてまして

なかなかブログが更新できず

ご心配をおかけしてすみませんでした

こないだ萩本欽一さんが演出されて

風見しんごさんが出演された

『おちゃのこ妻妻』の舞台を拝見したんです

尖った笑いとか、シュールとかベタとか

いろんなジャンルの笑いが

あると思うんですけど

楽しい笑い、優しい笑いを間近で見て

心が昭和にタイムスリップしたような

そんな気分になっちゃいました

笑いは奥が深い!

だから、おもしろいんですよね

やっぱり、笑いはイイナ~

その前の話しになるんですが

ライトニングの取材で

静岡市にあるカスタムショップ

ライジングサンさんにお邪魔しました

車の原稿を作る為に

どうやって調べようか

ずっと気になっていたんです

悩んでいるボクの姿を見て

シボレーやシェベルについて記載された
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130417_195517.jpg
専門書を貸してくれました!

うれしいですね~

家に戻ったら辞書を片手に

英語の文章を訳しながら、

歴史やデータなどを調べていました

この世界も奥が深いですね~

その合間、合間にネットに関しての

ご相談も寄せられていたので

法律に関することを調べたり

なんだか、考え事や調べものをした

1週間でしたね

病院で抜糸をした後

ボクと同じ年齢のコロネット号で
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130417_142705.jpg
福生にあるデモデダイナーに行き

自分への快気祝いをするために

大好きなチーズバーガーを食べちゃいました
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130417_134527.jpg
ジューシーで肉厚のパテから

パン全体に肉汁がしみわたり

うっま~い!

心にまで旨さが浸透してくる

あ~

これで充電完了だ!

さぁ!

気合いが入ったぞ~




どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、毎日、楽しく、有意義な時間を過ごすことが出来ました!

ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした・・・

コブ太郎がいなくなったおかげて、耳の後ろがペッタ~ンコに戻りました!

まだ、抜糸をしたばかりで、ちょっと腫れていますが、先生に生え際近くを切ってもっらたので、傷口も目立たない感じになりそうですよ!

手術も術後も抜糸も、痛みはなかったですね、これは先生のおかげだと思います!

こないだ告知をさせて頂いた『世界の果ての日本人』の放送日が変更されるようです

ごめんなさい・・・

正しくは5月7日(火)に放送されますので、よろしかったら、ご覧になってくださいませ

笑顔があふれる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!