春ですね~ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

春ですね~

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130321_154806.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は陽射しが強い天気でした

最近、ポカポカ陽気が続いてたから

ちょっと気温が低くなっても

暖かさを感じちゃいますね

天気がイイ~と気分もイイ~

全身にUVイン!

歩いていると地面の至るところに

白い点々が・・・

地面を眺めている時

ちょうど目の前に

薄いピンク色した花びらが

風に舞ってきたんです

雪かな?っと思ったら

すぐ近くの駐車場で

桜が満開に咲いてました!

急にあったかくなったから

気がつかなかったんですけど

もう、桜が咲いてたんですよ

とりあえず、記念に写真撮影!

なんでしょうか

実物の桜を眺めている方が

感激の度合いが違うんですよね

気温の高さも春を感じられますが

桜の木を眺めている方が、

春を感じちゃいます

そして、日本に生まれて良かった!って

思うんですよね~
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130320_134646.jpg
てんとう虫も春を感じている様子だし
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130319_160006.jpg
チビも春を楽しんでる感じです

さぁ、おもいっきり春を楽しもう!


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、毎日、幸せを感じることが出来ました!

メロン味って、美味いんですよね!
シャービックもメロンなんですよ!
中学校の卒業式は泣いちゃいました!
たまに食べたくなっちゃいますよね!
今でも同じことをやっちゃいます!
チェックするのも楽しいんですよね!
フルーチェは大好物なんですよ!
お湯で溶かして、冷蔵庫にインですね!
かなりオススメのゼリーですよ!
ヤンヤンつけぼー、なんでしたっけ?
缶切りはあった方がいいですよね!
急に食べたくなる、不思議なんですよね!
メロンとイチゴの二種類ですね!
わかります、高級感がありましたよね!
固まる前に味見しちゃうんですよね!
都内もようやく桜が咲いてきましたよ!
黒蜜って、ホントに合うんですよね!
スマホデビュー、憧れちゃいます!
元気玉が届いて良かったです!
家で作るお菓子って、楽しいんですよね!
うまい棒って、ホントに美味いんですよね!
昔と同じ味なんで、感激しますよ!
味って、思い出なんですよね!
食いしん坊は今も変わらないんですよ!
値段よりも、味わいですよね!
卒業、そして、合格おめでとう!凄く嬉しいです、僕の方こそ感謝ですよ、高校生活をおもいっきり楽しんでね!
卒業おめでとうございます、緊張しますよね!
いいんですよね!
美味しくてクセになっちゃいますよ!
そう思ってくれるだけで、幸せです!
事前に準備することも大事ですよね!
ご心配おかしました、今は大丈夫です!
おやつって、別腹なんですよね!
値段よりも、味にそそられますよね!
レモンも美味しそうな感じですね!
コーラもドクペも大好きなんですよ!
さすがに手掴みはキツいですよね!
パイナップル味が好きですね!
卒業おめでとう!本を読んで頂きありがとうございます!
外国のゼリーも大好きなんですよ!
簡単なことしか出来ないんですよ!
メロンとイチゴに分かれますよね!
ゼリープールは気持ち良さそうですね!
フルーチェはオレンジが好きなんですよ!
こちらこそ、ありがとうございます!
ありがとうございます、がんばりますね!
お互いに前向きにいきましょうね!

ワックワクしてくる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!