うれしい思い出 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

うれしい思い出

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130211_165930.jpg
みなさん

こんにちわ!

今日はスッキリと晴れました

夕方でも青空が広がり

日の時間が長くなった感じです

空を眺めると暖かく見えますが

外は風が強く吹いてて寒いんですよ

最近は暖かくなったな~っと、思ったら

急に寒さが戻るんで

この気温差に体がついていけませんね~

連休の最終日ということで

みなさん、いかがお過ごしですか?

連休になると、なんか曜日の感覚が

おかしくなっちゃうんで、

多分、週末あたりにマヒしそうです

今回は遊びじゃなく、お仕事で

先週から静岡県に行ってました

人気ドラマ『ハンチョウ』の撮影です

放送日が分かったら告知しますね!

出演者、スタッフのみなさんに

優しくしてもらい

すごく楽しいロケでした!

そうそう、いつも使っている

携帯電話に警察手帳タイプの
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130211_104538.jpg
ストラップを付けてるんです

今回、ドラマで警察官の制服を
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130204_194834.jpg
着させて頂きましたが

こんな機会はなかなかないし

せっかくの記念ですから、

制服姿の写真をセットしちゃいます
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130205_114250.jpg
まずは手帳に入れる写真のサイズを計って

携帯で撮影した写真を縮小に縮小を重ね
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130211_104812.jpg
警察手帳にセット!

気分は警察官ですよ~

自分だけのオリジナルですからね

愛着がわいてきます

でも、顔写真がついているから

携帯電話をなくさないように

気をつけなくっちゃ!

うふふふ~



どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、リラックスすることが出来ました!
そして、駄菓子の思い出を読みながら、いろんな駄菓子が食べたくなっちゃいました!

天気はね~、ホントに予定が変わっちゃいますよね!
雪国の方々は大変ですね、体調&足元に、お気をつけ下さい!
駄菓子って、心を癒してくれるんですよね!
食べると舌ベロに色がつく、それが駄菓子の魅力なんですよね!
おふは、あの角がうまいんですよね!
食べる紙は、紙に絵柄が入って、舐めると砂糖の味がするんですよ~!
地域によって、駄菓子の種類や味が変わってくるんですよね!
最近は駄菓子屋さんも、だいぶ減りましたね、あと値上がり具合は、ビックリします!
昭和という時代の味もするんですよね~!
困った時は、一人で考え込まず、いろんな人に相談するのも解決法だと思います!
受験生のみなさん、今の時間を大切に、吉報を待ちましょう!
合格おめでとう!!努力が身を結んだ結果ですね、うれしいです、新しい生活をおもいっきりエンジョイして下さいね!


ウキウキした気分になる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!