天気とテンション | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

天気とテンション

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130131_192118.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日も晴れ間が見れたので

少し暖かく感じました

ただ夜になると風が強くなって

冷え込むんですよね

この気温差にはまいっちゃいます

天気がイイ~と気分も良くなって

気温と一緒にテンションも上がってくる

今日はそんな気分だったので

出掛ける時に、公園に寄り道して

腕立て伏せをしたり

ロープを引っ張って

背筋の筋トレをしちゃいました

久々に体を動かしたんですが

なんか体が重いし

すぐ息切れしちゃうんですよ

あれれ…

イメージ通りにいかないもんですね~

運動したつもりが

体力の衰えを実感した気がしました

なんか、背筋がピクピクしてるんで

多分、明日は筋肉痛ですね…

いつもなんですが

そ~んな気分ってゆう時は

今の気分に任せてるんですよ

ご飯を食べる時も

今日はカレーを食べたい気分だな~っと

感じたらカレーを食べます

ちなみに今日は

ココアを飲みたい気分だったので

とりあえずココアを買っちゃいました

ココアを飲んで、風邪を予防しとこう!

そうそう、明日で思い出しましたが

もう、明日から2月ですね

ついこないだ、お正月だったのに

あっという間に

1月のラストを向かえていました

うわ~

見たかった映画の上映が終わってしまった

映画は好きなんで

友達と飲んでる時も

よく映画の話しをするんです

今年は何本の作品が観れるんだろう

これから上映される作品が待ち遠しいな~

映画は気持ちをリフレッシュしてくれたり

自分の価値観や生き方を、

見つめ直してくれますからね

映画は人生の教科書!

公園はボクのスポーツクラブ!


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、1月を楽しく過ごすことが出来ました!

伝統工芸を体験できるなんて、夢みたいです!
楽しみって、実は身近にたくさんあるんですよね!
幸せポイントを貯めると、みんなが笑顔になりますよね!
鯖江市ですか、いつかセルロイドの眼鏡を作ってみたいんですよ!
確かに鼈甲って漢字は書けないですよね!
すれ違いでしたか、次回お会いできたら、嬉しいですね!
ボクも昔ですが、陶芸を習ってたんですよ!
鼈甲を選んでいる時、ツヤを見てたら、犬が寝てる感じがしたので、その瞬間、頭の中でカスタムのイメージがわいて、あの形をチョイスしちゃいました!
カスタムして完成した暁には、ブログで紹介しますね!
モノを作る時間って、楽しいですよね!
本棚はスゴイですね!
鼈甲って、色合いが鮮やかで、ホントにキレイなんですよね!
シングルマザーは大変だと思います、夢は自分でつかむもの!お子さんとの幸せを願いながら応援しています!
鼈甲はピンキリで、いろんな種類がありましたよ!
今は飾って眺めてる感じです!
時間が経つのが早いですよ、12月も間近に感じちゃいます!
受験生のみなさん、気持ちは引き締めたまま、心には余裕を持ちましょう~!

全身からパワーがわき出る元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

2月になりますように!


どうもありがとう!