うれしいよ~ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

うれしいよ~

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130114_121436.jpg
みなさん

こんにちわ!

今日は底冷えするような寒さです

朝、カーテンを開けたら、

空から、ふわふわ揺られて

雪が舞っていました

寒さは肌で感じられますが

雪は、目で感じられるんで

雪景色を眺めていると

冬を実感するのか

テンションが上がるんですよね~

東京の雪は苦味があるから

おいしくないんです

昨日は、いつもの仲間が集い

カキを食べる新年会をやりました

岩手県陸前高田市小友漁港のカキです

震災の被害と数々の苦難を乗り越え

ようやく復活を遂げた

愛情がたっぷり詰まったカキ!
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130113_181554.jpg
このサイズに、この艶感!

もう、肉厚でプリップリッです!

濃厚な味に甘さとミルキーさがプラスして

う、う、うっま~い!
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130113_184148.jpg
とろける味ですね~

そのまま食べたり
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130113_182228.jpg
レモンを絞って食べたり、
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130113_183926.jpg
ソースをつけて食べたり、
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130113_191813.jpg
カキの炊き込みごはんを食べたり
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130113_202257.jpg
美味しいカキを食べまくりました

カキを養殖した藤田さ~ん!

チョ~旨かったです!

ホントに嬉しいです!

ありがとうございました!

また、お手伝いしに行きますね!

そして、夜は呑みましょう!
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-130113_202104.jpg
この大量のカキを剥いてくれた南部さん

美味しくて和めるお店

「しらいし」のマスター&ママ

そして、いつもお世話になっている

先輩方にご馳走して頂き、

ありがたみを感じた楽しい夜でした

みんなに感謝です!


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、朝からスッキリした気分で、起きることができました!


ブウランコは大人でも、かなり楽しめますよ、チャレンジジョイ!
公園って思い出がいっぱいあるんですよね!
いくつになっても、公園で遊びたくなっちゃうんですよ、困ったおっちゃんです!
あの手につく鉄のニオイは、気になりますね!
ブウランコは、町内だけの呼び名ですね!
酔うのは大変ですね、他の遊具で、ストレスを発散してみて下さい!
確かにウンコに読めちゃいますね!
天気がイイ~日は、太陽の光りを浴びながら、洗濯と散歩をすると、楽しいんですよね!
手袋は目の刺繍とふわふわ感が、うちのチビに似てて、買っちゃいました!
国内をいろいろ行ったんですが、飛行機から見た、あの沖縄の景色には感動しましたね!
珊瑚礁と透き通るような海のキレイさは、沖縄だけだと思います!
アディダスの安全靴はまだ使ってますよ!
受験か~、その後は自由が待ってますからね、ファイト!
お誕生日おめでとうございます!
海外に行くと文化の違いに驚きますよね!
本を読んで頂き、ありがとうございました、参考になさって下さい!

心がポッカポカになる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!