アートな世界 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

アートな世界

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-121022_170610.jpg

みなさん

こんばんわ!

今日も晴れましたね

ちょっと気温も下がって

やっとこ秋らしい陽気になりました

芸術の秋ということで

神保町で開催されている

『粋美挿画展』に行ってきました

ゲストで展示されていた

空山基さんの作品をガン見!

ツインカムエンジンや

ライトエースの原画が

飾ってありまして

メタルの艶っぽさや

作品の透明感と質感に

惚れ惚れしちゃいました

どの表現が適切なのか

綺麗、美しい、すげぇ!

感情は自由ですからね

なんでもアリなのかな~

このイベントは

各週にテーマが分かれていて

今週は『カー&トレインの世界』です

F1日本グランプリのポスターにもなった

長岡秀星さんの原画など

各著名人の原画も展示されていて

眺めているだけで興奮しちゃいます

全ての作品に共通しているのは

作者の魂が宿っていると申しますか

愛情を感じるんですよ

作品から伝わってくる空気感で

ストーリーを妄想する

これが楽しいんです

たくさんの方とお話しができて

たくさん勉強になりました!

今日も空山さんは面白かったな~

あ~

幸せだ~!!

こんなに素晴らしい作品が間近で見れて

入場料は…

な、な、なんと

無料なんです!

目の保養にもなりますので、

お時間がありましたら

東京堂書店神保町店6Fに、

足を運んでみてください


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、ボタンと同様に心がレインボーです!

その場の思いつきだけで、センスはないんですよ!
ゴマは体にイイですからね、服は楽しいですね!
寒い時は温かいモノが食べたくなりますよね!
材料を集めたら、完成したような気持ちになりますよね!
病気の時は、お医者さんに行くのが1番ですよね!
黒ゴマ坦々麺は大好きなんですよ、ハマりますよ!
ぜひぜひ、チャレンジジョイしてみてください!

出会いが訪れる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!