スマホより、パカパカ | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

スマホより、パカパカ

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-121012_113539.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は朝は晴れてて

ちょっと暑い感じがしたんですが

午後になったら、急に曇っちゃいました

う~ん

夜中に雨が降るかもしれませんね~

天気はギリセーフだったんで

連載させてもらっている

ライトニングの取材に行ってました

取材中は写真の取りこぼしを

チェックできるように

記事のコピーと

取材車両の魅力を書くノートを

毎回、用意してるんですよ、

取材中は、ちょこまかと

メモをとりながら

カメラマンの勝村さんと

撮影を進めていきます

勝村さんはクルマ&バイクの

知識が豊富で、英語も堪能だから

いっつも勉強になるんですよ

取材が終わったら
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-121012_135021.jpg
ハンバーガーを食べて

また、別の取材に行って

無事に帰宅しました

アナログなもんで

やっぱりノートとペンの方が

安心するし、落ち着くんですよね

今、使ってる携帯電話も

スマホじゃなくって

折りたたみタイプの

パカパカ携帯だけど

通話がメインだから

な~んにも不便さを感じないんですよ

そろそろ機種変をしよっかな~

っと、思っていたら

ドコモから新機種が発表されたんで

また、パカパカ携帯にしちゃいます

「携帯電話」を「ケータイ」って

表記する時代の中

進歩に置いてきぼりに

なっちゃってますが

まぁ

無理にスマホを使う

必要もないですからね

今のパカパカでも満足してます

今宵はゆっくり湯舟につかりながら

あばれはっちゃくの歌をうたおっと!

無理すんなぁ

無理すんなぁ

呼ばれたぁ~ら

ハイ、お返事!


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、今日も楽しく過ごすことができました!

学、はい、地道ですが頑張っていきます!
美、人との繋がりが1番ですね、通話もいいけど、直接会って話す、読んで字の如く、それが『会話』ですもんね!
B、今度、スカジャンを紹介しますね!
k、元気玉キャッチしました、お体を大切にして下さいね!
T、そう思ってもらえただけで、心底うれしいです!
t、明るい未来はみんなにありますもんね!
菜、こちらこそよろしくお願いします!
ブ、多幸結はクセになりそうな味でしたよ!
ス、乗り越えられたのは、周囲の人のおかげなんですよ!
ゆ、高円寺は穴場スポットですよね!

講演を聞いてくださった生徒のみなさん、保護者のみなさん!
こちらこそありがとうございました!
ネットは自分自身を表現できるし、世界中の人たちと交流もできる、みんなが楽しくインターネットを利用できたら、うれしいです!微力ですが、みなさんのご活躍を応援しています!

スッキリした気分になる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!