寝不足の朝 | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

寝不足の朝

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120919_114805.jpg

みなさん

こんにちわ!

今日は湿気が強く

朝からジメ~っとしてますね

なんか、寝不足のせいか

目がショボショボしています

昨日の夜中の話しなんですが

寝る前にストレッチをしながら

テレビのスイッチを消そうとしたら

『ゴースト・バスターズ2』が

放送する直前でして

好きな映画だから

ちょっとだけ見ちゃおっかな~

っと、思っていたら

結局、最後まで見ちゃいました

ふと、時計を見ると

朝の3時45分…

あっちゃ~

もう深夜の粋を越えて

朝に近いぞ…

ゴーストバスターズは

バックトゥー・ザ・フューチャー

グレムリン、グーニーズなど

80年代を代表する

好きな映画なもんで

録画しとけばいいのに

見てしまいました

ゴースト・バスターズは

ブルーレイを買うべきだな~

DVDを持っているのに

ブルーレイが発売されると、

同じ映画なのに買ってしまう…

未公開映像がある特別版とか限定版とか

なんか欲しくなっちゃうんです

1年ぐらい経ったら

キャンペーン中とかで

半額で売ってるという

パターンがよくあるんですよ

あれはショックですね~

「バニシング・ポイント」という

大好きな映画があるんですが

パッケージ違いのビデオが2本あるのに

DVDが発売された日に定価で買って

1年後にキャンペーンとかで

千円で売ってたんです

その数年後にノーカット版が発売されて

これは通常版とのセット販売だったので

通常版を持っているのに

カットされた数分間の映像が

ど~しても見たくて

買ってしまいました(笑)

これで「バニシングポイント」の

ブルーレイが発売されちゃったら

部屋の隅っこに隠しておかないと

妻にどやされちゃいます

あっ!

話しはイメチェンして

告知をさせて頂きます

本日、日テレ系列で22時から

『トッカン』というドラマの最終話に

ちょびっとだけ出てますので

お時間がありましたら

ご覧になってください


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んでいたら、お祭り気分を持続することできました!

地元のお祭りって、同窓会的な感じがするんですよね!
喫茶店のナポリタンとカレーは、確かにうまいですよね!
ヒザは徐々に良くなってきました、ありがとうございます!
チビ似なんですよ、チョコを食べると癒されますよね!


ウキウキした気分になる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!