念願が叶った! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

念願が叶った!

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120820_203424.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日も気温がグングンと上がって

ハンパない暑さでしたね

猛暑が続く中、やっとこ

あのアイスを見つけちゃいました

その名は『クロキュラー』!

ガキんちょの頃に凄く流行った

アイスの復刻版です

サークルKサンクスだけの限定発売で

ブログでも情報を頂いて

ずっ~と探したんですが

なかなか見つからなくて

いち時期はサークルKサンクス

巡りをしていたんですよ

もう、何軒通ったか

わからないぐらいグルグル回って

危うくバターになりかけそうでした

妻の方がクロキュラーを

食べたがっていたので

最終的に妻がサークルKサンクスに頼んで
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120821_112427.jpg
箱買いしちゃいました

いわゆる大人買いです

20コ入りだったんで

みんなと分け合い

家に10コ持って帰ってきました

さ~てと
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120820_203636.jpg
思い出の味を堪能しちゃおう!

表面は当時と同じで真っ黒でした

ソーダ系の味でサッパリ

中身は真っ赤で当時のまんま

味はイチゴっぽい感じでフルーティー!

これこれ、この味ですよ

懐かしい味がしますね~

駄菓子屋というか

昭和というか

なんとも言えない味がしました

うれしいな~

やっと、念願が叶いました!

そして

舌ベロが真っ黒になっちゃいました

次に復刻したら、うれしいアイスは

伝説の『宝石箱』です

当時、ピンクレディーさんが

CMをしてたから

ピンクレディーのままで

同じCMをやったら

ヒットするんじゃなのかな~

当時は高級なアイスだったから

小遣いじゃ買えなかったんで

ばあちゃん家に行った時でしか

宝石箱は食べられなかったんですよ

あ~

あの昭和の味が食べたい

復刻してもらいたいな~

これは贅沢な願望なので

今はクロキュラーを大切に味わいます

良かった&良かった!


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、今日の天気と同じぐらい心も晴々しました!

長野の森林浴もリラックスできますよね!
大丈夫ですか?早く環境が変わればと思います、お体大事に、心を大切にされて下さい!
友達に良くしてもらい感謝です、岩場イイですね!
みんな優しいんですよ、日焼けはほどほどですね!
あれは、ぽっこりお腹を減っこめたんですよ!

念願が叶う元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!