暑いけど、幸せ! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

暑いけど、幸せ!

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120704_100543.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は、おもいっきり晴れて

真夏のような暑さでした

ベランダで直射日光を当てながら

毎日、褒めている食虫植物も

ちょっとずつ、葉が開いてきました

日に日に育ってくると

なんか楽しいですね~

今日はホントに暑かったんで

歩くだけでも汗だく大盛り…

道路もかなり渋滞してたんですが
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120704_115809.jpg
クルマの中は涼し~い!

ボクと同じ年齢の愛車

ダッヂ・コロネットです

ついにエアコンが取り付けられました!

う、う、うれしい!

いや、うれしいを通り越して

しあわせ!って感じです

マジで感動しました!

キンキンに冷えてる風を

全身にあびながら

水温系も気にしないで

快適&安心に運転できちゃうなんて

夢みたいな気分です

これなら、どんなに暑くても

どんなに渋滞してても

ドシャ降りの雨だって

何の問題もナシ!

エアコンの取り付けの詳細や

エンジンルームの詳細は

7月30日発売の『Lightning』を

ご覧になってくださいませ!

そうそう、今日は久しぶりに

チビに会いに行ったんですよ

クルマのエンジン音に気づいて

玄関の前で待っていた

チビが家に入ってきて
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-NEC_0203.jpg
体から離れませんでした

お風呂が苦手なチビを

そっ~と洗ったら

フワフワ&ピカピカになったんで

今頃、実家では室内犬に

イメチェンしてると思います

今日は外にいる間、10箇所以上

蚊にさされまくったんですけど

それさえ除けば

快適に過ごせた1日でした


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、今日も幸せな気分をガッツリ満喫できました!


優しく育てながら見守ってみますね!
食虫植物の中でも弱い方なんでしょうね!
ずっと欲しかったんで、夢が叶いました!
自分にもプレゼントは必要ですもんね!
生き物を育てるって難しいですよね!


ニコニコしながら過ごせる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!