レーシック | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

レーシック

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120422_214331.jpg

みなさん

こんばんわ!

今日は雨が降ったりやんだり

なんだか、よくわかんない天気でした

メガネっ子時代は

雨が降ってる時に

電車やコンビニに入ると

一瞬でレンズが真っ白に

イメチェンしちゃって

『あ~、レンズが曇ちゃったよ』っと

グチってたんですが

10年ぐらい前に

レーシックの手術をしてからというもの

雨が降ってても

な~んにも気にしない

生活になりました

手術してからは

自分の視力がもともと

良かったような気がしちゃってます

ちなみに手術前の視力は

0,06だったんですが

手術直後は1,5で

今は1,0をキープしてる感じですね

うちは家族全員メガネっ子なんで

メガネには大変お世話になってました

ドライアイだから

コンタクトもできず

大人になってからも

ずっ~とメガネっ子!

そんな生活をしてたんで

レーシックの手術をする前に

どこの病院にしようか

手術をした人に聞きまわって

情報収集に1年ぐらいかけたんですよ

手術してからの半年間は

朝、起きてすぐに

メガネを探しちゃったり

お風呂から出てメガネを探したり

体に染み付いたクセが

半年間、残ってました

視力がアップして気づいたのが

風呂場の汚れですね

いろんなことがありましたが

今は、仕事以外では

メガネをかけないんで

普段はメガネを自宅待機にして

放し飼いにしてます

もともと視力が良い人は

うらやましいな~って

感じちゃいます

健康は財産ですね!


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んでいたら、共感できて安心しちゃいました!

ぜひ、チャレンジジョイしてみて下さい!
今度、おもちゃコレクションを紹介しますね!
O型なんですよ、アンは集めてる状況です!
ベストキッドの手ぬぐいはフリマで売ってたんですよ!
同じです、エッフェル塔みたいな感じですよ!
ダイエットにもいいかもしれませんね!
それだけなのよ…ノムちゃんも気をつけてねん!

テンションがアップする元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1週間になりますように!


どうもありがとう!