いつもと変わらず | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

いつもと変わらず

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120214_191409.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は雨が降って寒さが

パワーアップしちゃいました

早く春が来ないかな~

バレンタインデーということですが

高校は男子校だったんで

淡い思い出もなく

大人になってからは

いつもチョコを食べてるんで

今日は特別な日って感じもなく

ドキドキ感もないんですよね~

まず、朝からチョコ&コーヒー

夕方ぐらいにリュックからチョコ

考えたら

毎日、チョコを食べてました

甘い物が苦手な人には

罰ゲームみたいですけどね(笑)

ボクは甘い物やお菓子が

大好物なもんで

昔ながらの喫茶店でも

人がたくさんいる

カフェやレストランでも

パフェやケーキを食べちゃいます

お酒を飲んでる最中や

飲んだ後の甘い物はたまりません

メニューを見ながら

デザートを選んでて

『冷たいアイスもいいけど、生クリームも食べたいな~』って

ペチャクチャ独り言を言ってると

『OLかっ!』っと

みんなにツッコまれます

悩んだ挙げ句

結局、アイスとケーキの

2つを頼んじゃうんですけどね

一粒、何百円とか

何千円もするチョコは

緊張しちゃって

イマイチ、味がわからないし

高級なチョコをさわると

手や指先に汗をかいちゃって

最終的に指についた

とけたチョコをナメちゃいます

上品さとバレンタインデーは

無縁なおっちゃんです


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメントありがとうございました!

みなさんのコメントを読んで、幸せな1日を過ごすことができました!


ボクもアメ車の話しになると、つい熱くなっちゃうんですよ!
ダッジのコロネットって、いいます!
最近の軽自動車って、速いんですよね!
ブラウニー、美味しそうですね!
代々、受け継いでる宝物なんですね!
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-120214_224433.jpg
ダウンはNIKWAXを使うんですが、もみ洗いをし過ぎると、所々からダウンが、飛び出しちゃうので、気をつけてくださいね!


幸せな気持ちになれる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!